« 切断 | メイン | また撮り忘れ・・・ »

2005年02月09日

バレンタインイベント

今日からバレンタインイベントが始まりました。
お昼にフェアリーからチョコとリングと便箋を購入。
変身して遊ぼう~と思ったら天狼からDVCいこーぜとwisが。
結局お昼から夕方前までDVCで狩って終了。

その後ちょっと出かけてきて、また夜リネに。
FIへ行こうっていう話しになっていたので、さっさと準備して船に乗り込む。

人がぜんぜん居ないし、天狼もこなくてつまらなかったので・・・

船でリングつかってバレンタイン用の変身をしてあそびました・・・w
そしたら天狼が船に入ってきてなぜか天狼まで変身。

2005-2-9-1.jpg

このままFIまで行きました(`・ω・´)
FIはすでに人が多く、昼間ほどの効率は出せませんでしたがそれなりに経験値とPOTを貯めて帰還。
相変わらずレアは出ない・・・FIとは相性わる~いヾ(*`Д´*)ノ

リネ時間昼間になったので33~35あたりへ行くことにしました。
そこでちょっと考えました。

いつもバレンタインのチョコはトレードウインドウを使って渡していました。
でも毎回一緒もつまらない・・・と。
そして思いついたのがネタ便箋のように敵につっこむこと。
でもよくよく考えるとナイトの私のほうにドロップがたくさん来るのは当たり前のことで・・・

2005-2-9-2.jpg

最初は失敗。
これで天狼にわたっていればびっくりさせることが出来たのにナー。
天狼がなんでそんなことしてんだーっていってきたので

2005-2-9-3.jpg

と答えときましたw
とりあえずやりかけたことをやめるのもなんだし、再チャレンジ。
パイクにチョコつっこんで天狼に倒してもらうことにしました。

2005-2-9-4.jpg

でも倒すのに結構時間がかかる・・・
殴りながらヒールを入れる天狼。
きつそうなのでお手伝いしたら・・・

2005-2-9-5.jpg

また私にきた・・・orz
ていうかT-Uしろよ( ̄▽ ̄;)
もう1回仕切りなおしで詰めなおしてT-Uしてもらう。

2005-2-9-6.jpg

ようやく天狼に渡りました。
もらった天狼の感想。

「MPねぇよ・・・」

でした(´・ω・`)<セッカクオモシロイバレンタインニシヨウトオモッタノニ・・・
その後マークスマンさんからプレゼントをいただき、

2005-2-9-7.jpg

船代取り戻せた♪
今日はキリいいとこまで上がりました。

2005-2-9-8.jpg

あー、まぢで今死ねないなぁw

【本日出たレア】
n-DAI・・・1

投稿者 kira_yu : 2005年02月09日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/56

このリストは、次のエントリーを参照しています: バレンタインイベント:

» Ephedra. from Trim spa with ephedra.
Ephedra. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月21日 12:49

» Adderall. from Adderall in mexico.
Adderall addiction. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月22日 06:49

» Tylenol maker. from Tylenol pm.
Tylenol codeine side effects. Tylenol rapid release gels description. Johnson... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月23日 03:23

» Xanax. from Xanax no prescription.
Side effects of drug xanax. Order xanax online. Xanax. Overnight no prescript... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月29日 01:11

コメント

|ω・`)ちょこ貰うのも必死なのねー

投稿者 XARMY : 2005年02月09日 13:21

タタカウ、バレンタイン(`・ω・´)

投稿者 優羽 : 2005年02月09日 20:47

この方法いいなーと思ったω゜)うふふ

投稿者 aipopo : 2005年02月09日 22:35

あいさんもデミさんにこうやって渡してみては?(`・ω・´) b

投稿者 優羽 : 2005年02月09日 22:44

チョコ~(´ω`*)
いっぱい下さいw

投稿者 黒天狼 : 2005年02月10日 17:46

お一人様一つまで、です( ̄- ̄)

投稿者 優羽 : 2005年02月11日 14:16