« 地下水路 | メイン | バレンタインイベント »

2005年02月08日

切断

今日も仕事から帰ってきてからリネにちょっとだけ。
今回は33~4Fで狩ることに。

天狼と適当に33Fで狩っていたけれどなんだか敵がぜんぜん湧かないので34Fへ。
34Fは骨槍が3匹くらいずらずら~っと出てくるのでちょっと危険だけど経験値は結構上がりやすいみたい。

ところが・・・
天狼が切断。
危険なので私も帰還してしばらく待っていたけれど入ってこなかったので私も落ちちゃいました。
仕事ある日はやっぱ眠い・・・
1時間くらいしか狩らずに落ちてしまったので経験値は大してあがらず。
というか・・・ss撮り忘れましたorz

今日のレアはなしです(´・ω・`)

投稿者 kira_yu : 2005年02月08日 01:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

|ω・`)っ【睡眠大切】

投稿者 XARMY : 2005年02月08日 12:56

休みの日は9時間は寝てます(´・ω・`)
寝すぎとよく言われます。。。

投稿者 優羽 : 2005年02月08日 14:52