« バレンタインイベント | メイン | オヤスミだから・・・ »

2005年02月10日

また撮り忘れ・・・

今日は買ってきた本読んでたら23時過ぎてしまいましたが何とかリネに。
いつもどおりだったら33~35Fあたりに行くのですが、ちょっと気分変えようと天狼が言ったので12Fへ行きました。

ちょこちょこ色々なPTとすれ違っていたので、人は少なくはなかったと思います。
そのせいか、1時間当たり0.20をかなり下回るような効率の悪さ・・・

でもミミックが結構出てくれたのでBPは赤にならずに済みました(`・ω・´)
0:30頃までかって、なんとか0.30上げました。
途中から人が少なくなったせいか、BP飲みながら倒していたので、トータルしてみれば1時間半で0.30だったらなんとか1時間あたりは0.20上がった計算になったのかな?

眠気もきたので今日はここまで。

2005-2-10-1.jpg

う~~ん、早く50になってしまいたいなぁ。
結局今日のssは経験値の最終のみだ・・・
面白いこととか、いい場面があればとろ~っとって思ってたら今日の狩り終わってた・・・
最近よくss撮り忘れてます。

ホントは明日仕事休むつもりだったけど、急遽ミーティングのため出社に・・・
10・11と連休取ろうとおもったのにナー(´・ω・`)
11日はオヤスミだからいっぱい上げるぞ~w

投稿者 kira_yu : 2005年02月10日 00:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/57

コメント

コツコツ上がってきてるね。
半分も超えてるし、しんどいだろうけど
時間空いてるときに少しずつでも狩りするといいよ~。
死なないことが一番なのでポットケチる事より
赤字になってでも死なないようにねヽ(* ´ー`)ノ

投稿者 黒天狼 : 2005年02月12日 14:10

POTはFIいって貯まってるから大分あるんだけど、やっぱりBP代が結構きついね。
また一発おっきーレアでないかなぁε-(´・`)

投稿者 優羽 : 2005年02月12日 23:19