« えぐさん、DKになる | メイン | ARを置ける男・・・? »

2005年01月11日

それでもがんばる(`・ω・´)

最近ナイト飽きてきたと昨日の日記で書きました。
でも、ちょっとがんばります。
だってもうすぐ50%。
それに最近は仕事も落ち着いていて(というか、休日のイベント仕事が今のとこナイ)後で上げたくなっても多分上げられないだろうし。
仕事柄、春は忙しくなることが見えているんで・・・。

今日も傲慢で狩りからスタート。

いつもどおり、倉庫に30枚くらいある11Fへ行き、サキュとミミック狩り。
BPはたまるんだけど、サキュばっかり相手にしてるとやっぱり・・・。
ちょっと気持ちを上向きにするために、天狼と18時便でFIへ渡る。
船にはやや少な目の人数。
でも休日だし、FI自体に人は多いだろうな~と思っていたのですが、着いてみると人がホントに少ない。
これは下手な歩き方してると湧いて死ぬぞー。と思ったので、なるべく敵が見えたら止まるって感じで進むことに。
すれ違うPTは1~2組しかおらず、ドレイクもどんどん飛んでくる状態。
うれしいやら、こわいやらw

ところどころにグリやハピも湧いていて、一匹相手にしていて天狼がおろすために便箋おいたら・・・

2005-1-11-1.jpg

どっかからか海を渡ってもう一匹追加; ̄ロ ̄)!!
常時こんな感じで狩りまくり状態。
19:30にいったんご飯落ちして、また食事が終わってからリネに。
そのころには人も多くなっていたし、POTでかなり重くなっていたのでちょこっと狩って帰還。

帰ってきたらくまさんが40Fいくよーといっていたので、準備して40Fへ。
ここもほとんど人が居なくてかなり湧いていました。
WIZが2人いなかったら多分帰還していただろう場面が多々あり・・・
それでもn-ZELが2枚出てくれてちょっと懐にプラスされました。

2005-1-11-2.jpg

そうこうしている間に魔石切れで帰還。
中途半端な経験値だったので、DVC深層へいってキリの良いとこまで上げて落ちました。

今日は1.5%くらい上がってるかな?

2005-1-11-3.jpg

【本日出たレア】
n-ZEL・・・2

やっぱりレアのある日が続くのは嬉しいですね(`・ω・´)

投稿者 kira_yu : 2005年01月11日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/26

このリストは、次のエントリーを参照しています: それでもがんばる(`・ω・´) :

» Caffeine with ephedrine. from How to make meth from ephedrine hcl.
Ephedrine. Where is ephedrine found. Who sells ephedrine diet pills. Prescrip... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月27日 17:08

» Fioricet. from Generic fioricet low prices amp fast delivery.
Webresults fioricet. Fioricet tablet. Fioricet. Fioricet online. Fioricet pla... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月28日 00:56

» Adderall. from Adderall.
Adderall xr side effects. Snorting adderall. Adderall xr. Buy adderall withou... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月28日 19:49

» Buy tramadol online best prices limited time off. from Tramadol.
Buy tramadol. Tramadol side affects. Tramadol. Buy tramadol online best price... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月12日 21:15

コメント

|ω・`)ウレシイデス

投稿者 XARMY : 2005年01月11日 16:22

ですね(`・ω・´)

投稿者 優羽 : 2005年01月11日 19:55