« 黒耀姫だったり、紫陽だったり・・・ | メイン | それでもがんばる(`・ω・´) »

2005年01月10日

えぐさん、DKになる

今日は所属クラン「惨劇の夜」初のDK誕生。
えぐさんが99.99%で止めてあるので、みんなでパインで52hit祭りをすることに。

みんなでジプシーに集まってから、夢島の奥へ。
そしてえぐさんに左上に行ってもらって、皆は右下へ集合。
1人1本パインをもってショートカットに入れて、パイン祭りスタート。

2005-1-10-1.jpg

始まってからほんの少しの時間で溢れんばかりのモンスター・・・
途中いろいろな人が「hhh」と言い出す状態w
それでも振り続けているうちにえぐさんLVUP。

早速えぐさんDKにくまさんが殺害される。
やっぱり誰かのUPイベントはくまさんの死体が転がるのね・・・(^^;)
そしてその後、みんなでえぐさんをBOX。

2005-1-10-2.jpg

そして初END.
その後リスタして2人とも戻ってきたので記念撮影。
その後、クラン員がえぐさんに惨殺されて祭り終了~。

んー、やっぱDKにいつでもなれるのはいいな~。
まだまだバフォすら遠い自分の経験値をみて一気に萎える。
最近黒耀姫をいっぱい操作して、ちょっと作業狩りに近くなっているせいか飽きてきた・・・
それでもやっぱり上げられる時に上げたいので、1%はきっちり上げて黒耀姫を終了。

2005-1-10-3.jpg

やっぱり3Fは湧くと経験値が一気に稼げて速い。
一度31Fへ行ったのですが、人が多かったためリスタして3Fへ行ったのデス(´・ω・`)

そして気分転換に紫陽でIN。
またまた象牙8Fへいってみた。

今日はなぜか象牙8Fに着いたとたん切断。
しかも精霊を誰かに食われかけてると天狼から連絡が・・・
急いでINして帰還スクを使ってみると何とか無事のよう。
まぁ、食われたとしても着いたばかりだったからたいした物は入ってなかったとは思いますが・・・

もう一度8Fへ行ってみたのですが、鬼湧き状態・・・
次々とプレイヤーが帰還。

2005-1-10-4.jpg

とうとう天狼のMPも切れて天狼が帰還。
私もシルエット多数に追われ、最後の一撃としてフローズンクラウドを何発か撃って帰還。
やっぱり人がある程度いないと8Fはモンスターに押し切られてしまいますね~。

天狼が落ちた後、CCでドベ連れてPOTとお金稼ぎして落ち。

今日の経験値はここまで。

2005-1-10-5.jpg

【本日出たレア】
n-ZEL・・・3
n-DAI・・・1
シャイニングスケイル・・・1

なんだか今日は強化スクがいっぱい出ました。
ZEL2とDAI1はムリアンから。
DVC5Fが今日はうまうまでした(*^-^)

投稿者 kira_yu : 2005年01月10日 02:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

お祝いありがと~~~~

投稿者 XARMY : 2005年01月10日 04:09

次の目標は55ですか?(`・ω・´)

投稿者 優羽 : 2005年01月10日 11:57

(・∀・)55目指してみます

投稿者 XARMY : 2005年01月10日 18:50