« それでもがんばる(`・ω・´) | メイン | 象牙8Fにハマリ中 »

2005年01月12日

ARを置ける男・・・?

今日はなんてことない日常だったのですが、道具屋でちょっと雑談したことがタイトルになってます。
たいした意味はないんですけどね(;´▽`A``

午前中病院でひどく待たされてちょっと不機嫌なまま帰ってきちゃったので、あったかーい鍋物を食べて気分転換。
その後リネに。
DVCに行ったのですが、今日はプチレアすらなし。

天狼が夕方仕事が入っていたので、それが終わってからFIへ。
今日もドレイクがばさばさ飛んできます。
BPを飲んで必死に殴ったのに

2005-1-12-1.jpg

なぜか天狼へドロップ・・・
ちょっとショックでした( ̄▽ ̄;)
POTがいっぱいになるまで狩って帰還。
道具屋で話をしていて、デミさんが「変身リングかして」と言った時に天狼が床置き
あぶないだろ~と怒っていた時に私が、そんなもの床置き出来るのは金持ちくらいだという話に。
そこでデミさんが、

「いつかはARを床置きできるくらいの男になりたいw」

と発言。

2005-1-12-2.jpg

AR床置き・・・
生半可な財力ではムリw
まぁ、でも実際すごくたくさんのお金を手に入れたとしても、私はきっと床置きしないだろうな~。
小心者ですから(´・ω・`)

天狼が発熱したため落ち。
CCへソロで行ったのですが、すぐ所持金が心もとなくなってきた。
出来れば倉庫に入れたものは死んだときの復旧か、OE品買うときしか出したくない。
なのでお金稼ぎにSCへ。

2005-1-12-3.jpg

黒魔石を集めていたら、象牙へいこーというクラチャが。
象牙ならエルフの方がいいな~とおもって、紫陽にチェンジ。
他にもクランのエルフがそろって・・・

2005-1-12-4.jpg

うちのクランはエルフが多いのです。
でもエルフだらけっていうのも回復も攻撃もできてなかなかいいかも。
WIZが夜露さんだけだったので、エルフ同士でもフォローいれつつ狩り。
1時ごろまで1時間半くらいかな?狩って落ちました。

今日もレアはなし。
おまけに経験値のss撮り忘れました・・・orz
多分、昨日の経験値に1.1~1.2くらい足したのが今日の分かな。

投稿者 kira_yu : 2005年01月12日 01:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/27

コメント

ナイトはPOT買う金が倉庫にないと
狩りできないもんね~
僕は蟻穴でこつこつ貯めて
傲慢で無くなっていきます (´・ω・`)

投稿者 XARMY : 2005年01月12日 14:52

ほんとに…POT代かかってしょうがないね。
お金さえあれば50になるのは結構楽なんだけどなぁ。
傲慢、FIはほんとにBPを湯水のように使うことが多いのでどんどんなくなっていきますね。
この間買った100個もすぐなくなりそうです(´・ω・`)
最近またBP70k売りとかになってきてるし、お金きついよ~。

投稿者 優羽 : 2005年01月12日 18:30