« SKTC3F | メイン | SKTC3F(こうさぎ) »

2004年12月24日

一足早いクリスマスプレゼント

今日は久しぶりに祝日なのにお休み。
天狼と一緒に昼ごろDVCへ行きました。

二人が休みのときは時々DVC5Fに通っていて、大体週1くらいのペースで行ってました。
まぁ、出るものといえば青Pだったり、ムリアンから変スクや帰還スク。
クイーンからNTが出た時ドキドキしながらチャットウインドウを見てはがっかりっていうことがほとんどでした。

ここのところ、コンスタントにプチレアも出ていたので、天狼と一緒に行く時に冗談で「NB絶対出るってw」なんて言いながら深層に向かいました。

やはり休日のせいか、わりと人が多く、別の場所に移動したほうがいいかな~なんて思った矢先に・・・

Blog12-24-1.jpg

一瞬何が出たか分かりませんでした。
まーたNTかよ~くらいの気持ちで見てたくらい(-_-;)
そのくらい現実味がないレアドロップでした。
だって、通って出すぞーって言ってたけど、出るとは思ってなかったし・・・

それにしてもなぜドロップ行ったのが天狼だったのか・・・

とりあえずコレはあるものに変える予定です。
紫陽も50になるのは無理だし、黒耀姫が居る以上メインで使わないのにNB覚えてもしょうがないし。

今思えばサキュバスクイーンからのちょっと早いクリスマスプレゼントだったのかも・・・

夜は適当に傲慢低層でGGPの補充のために蜘蛛狩りして落ち。

Blog12-24-2.jpg

徐々に上がっていってるけど年内40%はムリな気がします( ̄▽ ̄;)

【本日出たレア】
NB・・・1
傲慢スク・・・数はあんまり覚えてないけど5~6枚くらいかな?

たぶん、私の過去から未来まで全部ひっくるめて今日以上のレアはないだろうなぁ。
NBもうれしいけど、現実の年末ジャンボもあたってください(*・人・*)

投稿者 kira_yu : 2004年12月24日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5

このリストは、次のエントリーを参照しています: 一足早いクリスマスプレゼント:

» buying 2006 car from buying 2006 car
news [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月03日 05:52

» Ambien online. from Ambien.
Ambien overdose. Buy ambien cr. Ambien lethal. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月12日 23:31

» Buy percocet online. from Buy percocet online.
Percocet addiction .og. Percocet online. Buy percocet. Buy percocet online. H... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月02日 07:53

» Fioricet c.o.d.. from Fioricet dosage.
Generic fioricet low prices amp fast delivery. How long does fioricet show up... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月02日 15:41

» Ephedra attorneys san diego. from Denver ephedra attorney.
Hydroxycut with ephedra. Wyoming ephedra attorney. Connecticut ephedra lawyer... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月03日 23:12

» Legal meds online usa vicodin. from Vicodin.
Vicodin interaction with metropolol. Vicodin side effects. Vicodin. Vicodin w... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月11日 21:41

コメント

BP2000本買ってくだしあw

投稿者 XARMY : 2004年12月24日 01:59

BPは私も400個しか在庫ないですw

投稿者 優羽 : 2004年12月24日 02:04

|ω・`) 天狼に頼む

投稿者 XARMY : 2004年12月24日 02:18

ペアずっとしてたけどやっと大きいの出たね。
何回もENDしてやる気減っての繰り返しだったけど
通って良かった^^
これからもペア狩りよろしくね。

投稿者 黒天狼 : 2004年12月24日 10:48

やっぱりレアって通うことが近道なのかな。
いつかは古代スクも出してみたい。
出してみたいというか、出さないとAPMが…

投稿者 優羽 : 2004年12月24日 18:20

NB---------Σ(ノ□`)

おめでとうございます!!

投稿者 aipopo : 2004年12月24日 18:53

ありがと~(*^^)
あんまり出なさそうなレアがでると、もう今後何一つ出ない気がしてきます・・・w

投稿者 優羽 : 2004年12月24日 21:42

NBおめでとう^^

姫さんのリンク変更しました~

投稿者 軒下トロ : 2004年12月28日 20:05

ありがとです(*^^)
お手数かけます~。

投稿者 優羽 : 2004年12月29日 03:06