« 一足早いクリスマスプレゼント | メイン | 40F »

2004年12月24日

SKTC3F(こうさぎ)

きのうkira_yuの、祝日を<するつもりだった。
kira_yuは、

今日はちょっと疲れてたので、遅めの0:30頃リネに入りました。
今日はちょっと疲れてたので、遅めの0:30頃リネに入りました。
今日はちょっと疲れてたので、SKTCへ変更。

水曜日は2時頃から毎週見てるTVがあるので、SKTCへ変更。


まずはOTに行ってお金貯めようと思ったけれど、人が結構いたし、ガーストに襲われて黒字と赤字の境くらいにしかならなかったので、その時間くらいまでやる予定で。

水曜日は2時頃から毎週見てるTVがあるので、遅めの0:30頃リネに入りました。

水曜日は2時頃から毎週見てるTVがあるので、遅めの0:30頃リネに入りました。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「輝星」が書きました。

投稿者 kira_yu : 2004年12月24日 10:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6