« クリスマスイベント | メイン | 一足早いクリスマスプレゼント »

2004年12月23日

SKTC3F

今日はちょっと疲れてたので、遅めの0:30頃リネに入りました。
水曜日は2時頃から毎週見てるTVがあるので、その時間くらいまでやる予定で。

まずはOTに行ってお金貯めようと思ったけれど、人が結構いたし、ガーストに襲われて黒字と赤字の境くらいにしかならなかったので、SKTCへ変更。

40の初期頃よくいっていたので、本当に久しぶり。
あの頃と装備も結構ちがうので、予想より長く狩れました。

Blog12-23-1.jpg

こうやって1体ずつ来てくれれば結構黒字になるかも・・・
と思っていたら、

Blog12-23-2.jpg

10k~♪
その後すぐに、

Blog12-23-3.jpg

6.5k(だったかな?w)分。
プチレア運上昇中なのかな~(`・ω・´)

きりのいいところで落ち。

Blog12-23-4.jpg

今日はあんまり上がってませんね~。
(てか、あんまり入ってないし・・・)

投稿者 kira_yu : 2004年12月23日 02:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4