« 「激闘!アデン商団」 | メイン | もう少しなのに・・・ »

2006年05月02日

出会いとか別れとか。

先日、くまさんが引退しました。
結局最後の日に会うことができなかったのが残念・・・

くまさんとの出会いはもうだいぶ前のことでうろ覚えだけど、
初めて惨劇に入るときに(いつもWBにいる人だな~)と思ったのが印象に残ってます。
何となく天狼と(このころは天狼じゃなくて別の名前のWIZだったかな?)一緒にjoin。
このころは私もエルフがメインでした。
天狼が育ってきて、少しレベルの高い狩場にいけるようになったころ、やっぱりエルフじゃ火力不足。
ってことでナイトをつくりました。
黒耀姫がここで誕生。
そしてそのまま初心者ゾーンをでたあと惨劇に入りました。
まったりペースで初の50キャラクターができました。
天狼も黒耀姫も惨劇で50になった。
そしてくまさん、朱さん、天狼、私で50試練クリアと色々思い出があります。

結局くまさんのいる間に52にはなれなかったけど、黒耀姫にとって惨劇は生まれ育った血盟でした。
いつかは皆それぞれの行く方向へと進んでいくとはいえ、やっぱり知人が引退するのは寂しいですね・・・
特に最近は知人の引退が続いてしまったので余計に寂しく感じるのかもしれません。

くまさん、今までお疲れ様でした。
またリネに戻りたくなったらいつでも戻ってきてくださいね♪

私も天狼もまだもう少しリネを続けると思います。
もちろん状況次第ではありますけれど。

投稿者 kira_yu : 2006年05月02日 18:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/195

このリストは、次のエントリーを参照しています: 出会いとか別れとか。:

» Ephedra. from Ephedra.
Black ice ephedra. Wyoming ephedra lawyer. Ephedra yellow swarm. Ephedra. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月14日 21:34

» Fioricet. from Fioricet.
Fioricet. Fioricet and blood work. Fioricet free shipping. Discount fioricet. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月18日 22:53

» Adderall. from Adderall side effects.
Buy adderall. Buy adderall online. Adderall side effects. Adderall purchase w... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月05日 20:57

コメント

姫さん、ちゃんと挨拶できなくてごめんね^^;
あと、黒さんにもこっちで挨拶させてもらうね。
やっぱり不思議な事に、お別れの時ってなんでか出会った頃を思い出すよねw
僕も色々思い出すよ。
黒さんは49のWIZをやめて1から作るって言ってぴよこに入ってくれたんだと思う。
姫さんはエルフやったね^^
そしてナイトに転向して。
色々あったやね^^
やっぱり色々あった中でも50のクエストは最高の思い出のひとつだよ。
リネは離れてしまうけど、黒さんと姫さんがこれからも元気で楽しい時間を過ごしていけるように祈ってます。
本当にありがとうね^^b

投稿者 くま : 2006年05月12日 03:36

くまさん、わざわざカキコありがとう。
くまさんも元気で頑張って下さいね!

投稿者 優羽 : 2006年05月13日 23:47