« ただいま。 | メイン | 出会いとか別れとか。 »

2006年04月27日

「激闘!アデン商団」

今回のイベント。
補助券を集めて宝くじに変えるっていうまた収集系のイベントだけど、
私は結構楽しんでます。
敵を倒して経験値をためつつ、たまった補助券を細々と交換してました。
もともとリネできる時間もそんなに多くないのでなかなかたまらないですが。

今までに5等が3回、4等が3か4回出てましたが、
今日やっと3等が2回でました(^O^)v
3等の袋をクリックして出たのはzelとdaiでした。
これだけでもかなりうれしいな。
狩り用のPOT代がこれでまかなえるし。

くじはどきどきできるから結構好きです。
イベント期間中に何等まででるか楽しみです♪

チョーカーがもらえるクエストの方は3回やって全部コリーでしたorz

投稿者 kira_yu : 2006年04月27日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/194