« ショックスタン・・・(BlogPet) | メイン | クリスマスプレゼント »

2005年12月23日

最近の出来事とか

Visageさんが55hitしました~

2005-12-22-1.jpg

おめでとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ
ってことで記念撮影だけですが参加してきました。
55か~、私には夢の話だなぁ~なんて思いながら・・・

そして大雪だった22日。
天狼も雪で仕事場を早く帰された(といっても定時だけどw)ので、
ちょっと傲慢低層でも行ってみました。

メデューサから普段見ないものドロップ。
そして鑑定。

2005-12-22-2.jpg

b-daiに続いてb-zelだ~。
b-zelはかれこれどのくらいぶりなのか。
久しぶりの再会のような感じです。

天狼にマナクリに貼れば~?
半額で買い取ってくれればいいし。
って言ったら、

「今b-zel高いからヤダ」

といわれました( ̄▽ ̄;)
仕方ないのでこれは売ってしまいました。
借金かなり返済できそう。
倉庫の貯金次第では全額一気にかえしちゃおうかな~。

そして低層で狩りをしているとクラチャで
ケントC行ってみよう~という話になりました。

ケントC・・・行ったことないな。
どんなとこだろう?
という興味もあったし、今回行くメンバーはwiz3人もいるし、レベル高い人おおいから私がへタレでも行けそうだと思い、せっかくなので参加させてもらいました。

メンバー集まってみるとDKモーフ多い。
ホントに私オマケだw

どっかで見たような敵だけど色が違うものが多数でてきました。
ケロちゃんは意外と一撃が痛くてびっくり。
メデューサはMR高くても石化するみたいだけど、すぐ石化が解けるので思ったより怖くなかったです。
ヴァンパイアが範囲攻撃が予想外に広くて立ち回りにオドオドしてしまいました・・・

2005-12-22-3.jpg

敵も沢山出てくるので、PT狩りにはいい感じ。
もうちょっと道が広ければ・・・ってところかな?

天狼が1点後悔したことは、袋を途中でクリックしてアイテム確認してたら盾がでちゃって重さが300だったこと。
袋は狩りが終わってからクリックしたほうがよさげでした。
行ったことないところ行くと新鮮で楽しいな~♪

投稿者 kira_yu : 2005年12月23日 13:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/180

このリストは、次のエントリーを参照しています: 最近の出来事とか:

» Ambien. from Where can i buy ambien for next day delivery.
Ambien sleeping pill. Ambien. Buy ambien. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月12日 05:32

» Amoxicillin. from Infant amoxicillin reactions.
Dosing of amoxicillin for sinus infection. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月13日 06:10

» Half-life of xanax. from Xanax norx needed one day fedex overnight delivery.
Xanax side effects. Generic xanax. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月16日 00:34