« 最近の出来事とか | メイン | 途中経過(BlogPet) »

2005年12月27日

クリスマスプレゼント

今更ながらですが、クリスマスの出来事を一気にUP。
(といってもたいした量じゃないけど・・・)

まずはソックスから出たアイテムなどを。

上から順番に、
LV50ナイト
LV48エルフ
LV29WIZ
LV13プリ

2005-12-27-1.jpg

相変わらずくじ運悪いみたい・・・
リネで悪い分、リアルではいいといいのですがw
年末ジャンボに期待かな。

雪が降る中、クリスマスツリー前で記念撮影。

2005-12-27-2.jpg

そして火山へ行ってみる。
火山に雪が降ってるって変な感じだ~。

2005-12-27-3.jpg

人が多くなったので傲慢へ狩場を変えて、24Fへ。
ここでレッサーデーモンからファイアーウォールとn-zelをプレゼントしてもらいました。
ちょっと休憩しているときにコッソリ買った花火を打ち上げてみたり。

2005-12-27-4.jpg

やっぱりクリスマスもあまりリネに入れていないのですが、それなりに楽しみました。
さて、今日のメンテ明けからベガ鯖誕生イベントだ~。
でもその前にマウスが壊れたから買いに行かなきゃ( ̄▽ ̄;)
一応クリックとかは使えるんですが、ホイールが逝ってしまいました・・・

投稿者 kira_yu : 2005年12月27日 08:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/181