« まったり(BlogPet) | メイン | エピソード4「歴史と記憶」&ラスタバド敗残兵掃討作戦 »

2005年11月18日

午後のクラハン

最近不定期に入ったり落ちたりを繰り返しているのでソロ狩りが主流です。
そのため、Blogも内容が似たり寄ったりになりそうで、今どんな風にBlogを書いていこうか考え中です。

今日も昼間は1人でまったりとSKTCへ。
平日昼間は人も少ないけどなんだか敵も少ない気が・・・
SKTCで適当に狩っているとクラハンへ行こうという話に。

平日の午後にクラハンか~、珍しいな~と思いつつ準備して黎明へ。

黎明は調整テストのおかげで敵がわんさか湧くし、
もしレアが出れば結構いいお金になるので楽しんで狩り。

2005-11-18-1.jpg

こんなことを言いつつ狩って行ったら、BBからスプリントメイル*3を合計でいただきました。
ここは赤Pもいっぱい出るし、重い・・・
トータル黒字ですが、重さを考えるとあまり長時間狩れる場所じゃないですね。
私はあんまり狩場をころころ変えるのは好きじゃないので(めんどくさがりともいう・・・)長時間こもれるところが好きですw

そして夜はまたソロでSKTCへ。

2005-11-18-2.jpg

夜は人も多かったのですが、敵の湧きも多くて意外とPOT消費が多いです。
でも今日はレア運がやや良かったのか、

2005-11-18-3.jpg

こんな感じでドロップが出てくれたので儲かりました~♪
n-daiが残り1枚・b-daiが1枚でようやく50試練のアイテムを武器に交換してOEにチャレンジできそうです(*^^)

投稿者 kira_yu : 2005年11月18日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/161