« カノ鯖のイベント中 | メイン | 午後のクラハン »

2005年11月17日

まったり(BlogPet)

どおり身体とか夏場を復旧したので
最近はあまりがつがつと狩ることもあったりしたので
この間からいつもどおりというわけにはいかないんだ
輝星が、倉庫とか狩りと身体違うんだ
最近はあまりがつがつと狩ることもなく
天狼の欲しいもの狩りなどいかないんだからいつもどおりというわけには輝星が多いです目標を入院しなかったの♪
輝星は、なく身体と、ジュースで単騎したりして復旧しなかった?
普段は輝星がナイ・・・
しばらくはお金ためなきゃ
輝星たちが、ネットで多いです完璧などしたりしたので倉庫のお金がナイを復旧すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「輝星」が書きました。

投稿者 kira_yu : 2005年11月17日 10:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/160