« 武器(BlogPet) | メイン | 恋愛バトン »

2005年11月03日

ひとり

ここのところ毎日いそがしい。
必要になったものを買い足したり、いろいろ勉強したり。
初めてなせいもあるだろうけど、妊婦って結構やらなきゃいけないこと多いんだな~。
特に私の場合は最初にずっと体調不良だったせいもあるんだろうけど(^^;)

天狼もいろいろ仕事関係で慌しくなってしまい、まったくリネできない日々。
昨日から私は空いた時間に少しずつリネできてるけど、天狼がいないのでソロしてます。
どっちにしても赤ちゃんのキックがすごくてすぐにお手洗い行きたくなっちゃうのでPT組んでもトイレ休憩で迷惑かけちゃうからいいんだけど・・・

相変わらず黎明やMLCへ。
黎明は画面にいきなり敵湧くからドキドキします。
in時間は不定期だし、細切れでしか入れないからなかなか経験値もお金もdaiも貯まりません。
でもこつこつやっていくことにします。
早くOEしたいし~。

おなかが張り気味の時は横になってるんですが、最近本も読みつくしてしまい、
PS2だったら横になりながらできるから~と思ってはじめたウイニングポスト6が意外に面白くてはまってしまいましたw
おまけに久々にみた競馬関係の番組でディープインパクトのレースをみてしまい、
久々に競馬場にいってみたい気分になってしまいましたorz
ディープインパクトに一目ぼれです。
めっちゃかわいい~(≧▽≦)

なんだか今日の日記はリネっていうより近況報告みたいになっちゃった・・・

投稿者 kira_yu : 2005年11月03日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/156

このリストは、次のエントリーを参照しています: ひとり:

» Soma. from Fatal dose of soma carisopradol.
Soma side effects. Soma addiction and lying. Soma next day delievery. Soma. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月11日 17:03

コメント

近況報告聞けてよかったりして。
最近2人共INしてこないので、どうしたのかな~?と思ってましたし。

私は競馬全然分りませんw

投稿者 Belldandy : 2005年11月04日 09:35

久々にお話できて安心したよ~^^
ってか、姫さんから競馬って意外だなぁw
ちなみに僕はダビスタ派でしたw
ディープインパクトつおかったねぇ><b
って、熱く語りだす前に失敬w

投稿者 くま : 2005年11月04日 13:35

>ベルさん
天狼や私はinが不定期だからいろいろ心配かけてます(-_-;)
天狼も仕事が落ち着いたらまたリネすると思うんでよろしくね。
競馬は私は弟から教えてもらってから馬かわいさにはまってしまったって感じですw

>くまさん
皆に意外と結構いわれますw
でも競馬場って結構若い女の人とか多いよね~。
私も19ぐらいのときに初めて競馬場行って、いままで描いてたおっさんだらけのきったない競馬場ってイメージが変わりました。
中央競馬は競馬場も綺麗だし♪
ダビスタもしてたんだけど、ウイニングポストの方がイベントが多くて好きかな~?
天狼は昔(高校生くらいの頃?)友達とダビスタで競い合ってたらしいですよw

投稿者 優羽 : 2005年11月05日 00:07