« ひとり | メイン | GMさんから・・・(BlogPet) »

2005年11月06日

恋愛バトン

2005-11-5-1.jpg

ってことでグルさんから依頼されたのでやってみますか~。

1.お名前と性別を教えてください

名前:黒耀姫(リネのメインキャラ名。)
性別:女

2.現在、恋人または好きな人がいますか?

旦那様がいます。

3.今まで一目惚れした事ありますか?

一目惚れはしたことないです。
友達とかになってよく知ってから好きになるパターンばかりかな?

4.恋人に求める条件三つ挙げてください。

誠実さ
ちょっとのわがままくらいなら聞いてくれること
動物嫌いじゃないこと(私が動物好きなので・・・)

5.今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

うーん、タイプってあんまりないのでよくわかりません・・・
ただ、今の旦那様は条件を4番目の質問に書いたような条件を満たしてくれていると思います。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

その時の雰囲気により・・・かな?

7.結婚願望ありますか?

もうしてるのでw
でも結婚する前はやっぱりいつかは結婚するんだろうな~と思ってました。

8.失恋したときどう対処しますか?

いっぱい泣いた後、友達と騒いで遊んで忘れます。

9.今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?

曲・・・難しいな。
思いつかない( ̄▽ ̄;)

10.おつかれさまでした。次にまわす5人指名。

うーん、指名って苦手。
このブログみてる人でやってみたい方どうぞ~w

投稿者 kira_yu : 2005年11月06日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/157