« GMさんから・・・(BlogPet) | メイン | まったり(BlogPet) »

2005年11月13日

カノ鯖のイベント中

イベント中ってことで今年もDK変身が楽しめるそうです。
今回は全サーバー対象のようで・・・
とりあえずDK変身で狩り。
といっても最近は天狼もいそがしいのでソロメインです。

まずは地下水路。

2005-11-12-1.jpg

ホントは未変身の方が敵が寄ってくるので狩りやすいんだけど、まぁいいか~って感じで狩りはじめると・・・

2005-11-12-2.jpg

ある意味レアドロップ。
でも売りにくそう・・・

その後もSKTC行ったり、ソロであんまり赤字にならなさそうなところをメインに狩りしてました。
夜はちょこっとだけ天狼と11F↑へ行って落ち。
天狼は最近疲れててどうにもリネ長時間はきつそうです(^^;)

今回のイベントで天狼は52↑なので55変身まで解除。
去年とちがった楽しみができてるみたい。
私は・・・また今年も52変身まで・・・
よくよく考えているとなんだか来年もこういうイベントがあった場合、私は52までの変身しかできなさそう; ̄ロ ̄)
どう考えても春からしばらくはin激減だろうし間に合わないだろうなぁ。
それにしてもこんなにしょっちゅう変身イベントがあるとDKわざわざならなくてもDK気分は味わえるからいいや~なんておもってしまいそうです。

投稿者 kira_yu : 2005年11月13日 14:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/159