« 狩場調整 | メイン | オルタネイトさん52hit »

2005年10月06日

古代の・・・

天狼が古代スクをソロで出した。
しかも、ペアしてBPが切れたので先に帰ってるね~と
私が帰還した後に・・・; ̄ロ ̄)

そして今日もFIへ行こうと連れ出されました。
でも所詮私のレア運なんてこの程度・・・

2005-10-5-1.jpg

まだ船代出ただけで良しとしなければいけないかなw

去年のクリスマス前頃。
まだNBが古代と同じくらいの価格の頃にNBを天狼と出したことがありました。
その時は天狼にNBを売ってARを持ってもらいました。
その方が効率的だと思ったので。

そういうことがあったので、今回は天狼がコレを買ってきました。

2005-10-5-2.jpg

52まで持てないだろうなと思っていたのですが・・・
これもらったら前の借金帳消しどころか私が借金を天狼にすることになるのですが、
とりあえず前衛としてかたくなってくれとのことでもらいました。

いずれ何かレアが出たら返すか、魔法書もってないやつ出たらあげるかってことになったので。
7M程度の借金を抱えることになりましたw

後は手持ちのお金全部おろして+6B-COMRを購入。
少し装備がよくなった一日でした。

経験値は最終ここまで。

2005-10-5-3.jpg

次の購入目標は+6COPか、+6HOMRか・・・

投稿者 kira_yu : 2005年10月06日 10:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/146