« 古代の・・・ | メイン | まったり »

2005年10月08日

オルタネイトさん52hit

今日はオルタネイトさんの52hitの日&うちのクランの50試練再チャレンジ日。
とりあえず試練まで経験値稼ぎでも~と天狼とDVC深層へ。
ところが途中で通信遅滞がおこり、元に戻った頃には2人ともEND。
Bフレッツに変えて、最初の頃はよかったけど最近なんかこういうの多すぎる・・・
こんなんだったらADSLでもあんまり変わらないかも~とか思います。
もうちょっと様子みて、切断や遅滞等ひどかったら光やめちゃおうかな。

なんかへこんだので、落ちてオルタネイトさんのUP式まではナイナイの番組見つつ、
ぼ~っとしてました。
21時前になったので、パインをもって夢幻へ。

この日は週末のせいか、UP式予定が結構あったようで、人が集まり次第さっそく開始。

みんなでパインを

2005-10-7-1.jpg

ふってふってふりまくって・・・
とうとう

2005-10-7-2.jpg

52に!
そして、

2005-10-7-3.jpg

UP式では恒例(?)の初END。
その後はみんなで記念撮影。

2005-10-7-4.jpg

きちんと撮れてたと思ったら、またきちんと撮れてなかったorz
全員の名前が写ってないことにさっき編集してて気付きました・・・

オルタネイトさん、52hit本当におめでとうございます♪

記念撮影の後は私たちの50試練までの間、傲慢でも皆で行こうかということになり、
31F↑へ。

なんか、こんなPTです。

2005-10-7-5.jpg

私以外みんな52↑。
こんなPTは初めてw
でも誰が誰だかわからなくなるくらいDKだらけです(^^;)

40Fは人が多く、雑談しつつ皆で狩っていたら天狼がいきなりクラチャに誤爆。

2005-10-7-6.jpg

いきなりこんなクラチャ流れたらわけわからんだろうな~w
そうこうしているうちにくまさんがin。

オルタネイトさんたちと別れて試練へ。
前日は古代人の所までたどり着けなくて断念していました。
今日も再チャレンジすると、やっぱり行けない・・・
道塞がれてるし、動いてくれないし・・・

人を変えて、くまさんや朱さんに行ってもらったりもしたけどやっぱりダメ。
もうだめかな~とか思ってたのですが、最後の手段で、途中の湧いてるやつを中央まで引いてきて倒してからやってみてはどうだろう?ということでやってみる。

今回は古代人の前を塞いでるやつはナイトの攻撃があたるやつだったのでさくっと倒して古代人まで到着。
他の皆も到着できてとうとう次のフロアへ。

2005-10-7-7.jpg

このときはちょっと感動しました。
そして今度は各クラスのキーを出す。
ここで苦労している人も多いと聞いていたので覚悟してやっていたのですが、
まずはナイトのキーが。

2005-10-7-8.jpg

そしてその後も順調にみんなのキーが出て次のフロアへ。
うろうろと追従者を探し、やっと見つけて、

2005-10-7-9.jpg

キャンセかけて倒す。

2005-10-7-10.jpg

これはさくっと倒せました。
POT・カンタマスク確認をしてとうとうバルログへ・・・
この先はssを撮る暇がなかったので文章のみで。

バルログは普通にいてくれて、CP飲みつつカンタマはりつつ特攻。
天狼のスローがなかなか効かず、ダイアも一瞬で2体飛ばされ・・・
朱さんと2人で攻撃するも倒れる気配もなく、POTが消費されていく。
もうそろそろどうにもならないかもというとこで、くまさんもカンタマはって特攻したけどワンキル; ̄ロ ̄)
POTENDまで粘りましたがムリでした。
INT型WIZの天狼のスローがかかりにくい時点で気付くべきだったのかもしれないけど、どうやら強化バルログだったようで・・・
後日仕切りなおしとなりました(´・ω・`)

投稿者 kira_yu : 2005年10月08日 12:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/147

コメント

お疲れ&ありがとう!
たしかにDKばっかてか近接ばっかぞろぞろと・・・ああいうのも遊びとしてはいいよね^^
バルログ残念だったね・・・
成功することを祈ってます^^

投稿者 オルタネイト : 2005年10月09日 02:14

50試練は思ったより苦戦してます(^^;)
でも1回バルログまでいけたから、ちょっとはどんなもんか分かって今度はもう少し早くバルログまでいけるんじゃないかな~って思ってます。

なかなかDKだらけのPTって組む機会ないから楽しいw
普段は皆変身ばらけてるもんね~。

投稿者 優羽 : 2005年10月09日 11:48