« 残り一桁台になりました(BlogPet) | メイン | 古代の・・・ »

2005年10月05日

狩場調整

今日からDVC1~3、黎明、黄昏が変わるとのことで、
メンテ後天狼をさそってとりあえず黎明へ。

ムリアンが地上走ってるのはとても違和感が・・・(^^;)
ここはトンボも出るからb強化狙いに来てもいいかな。

つぎは黄昏へ。
くまさんから古代Pが結構出てると聞いたのでさっそく。
着いてみると人だらけで、ジャイアンいない・・・
歩いても歩いても人ばかり。
それでもちょこちょこ倒すことができて、すこしだけ古代Pを稼ぐ。

最後にDVC。
ここは思ったより激しい狩場に。
画面湧きするので気をぬくと大変な光景が見えます。
それでも天狼と2人だったらまだまだ深層までたどり着けるので、無茶すぎるってほどでもないのかな。
ただ前みたいにジュース積んでソロは厳しいのかな。
あれだけ湧くと、皆でPT組んで狩りたくなるけど、DVC狭いからそこが難点かな?
もっと広ければクラハンとかPTで狩り出来て楽しくなりそう。

まだまだ調整テストだから変更や調整が入ったりするのかもしれないけど、
普段と違った狩場で楽しめそうです。

今日の最終経験値はようやく10%を超えました。
まだまだ先がながい~。

投稿者 kira_yu : 2005年10月05日 02:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/145