« オルタネイトさん52hit | メイン | とうとう、50に。(1)(BlogPet) »

2005年10月09日

まったり

気がつけばもう10月。
夏場ずーっと寝たきり&入院していた私にとっては初夏の後秋が来たって感じで・・・

まだまだ体調も完璧じゃないっていうか、普段と身体違うんだからいつもどおりというわけにはいかないんだろうな~。
そんなこともあったり、とりあえずの目標の50になったこともあったりで、最近はあまりがつがつと狩ることもなく。

天狼の欲しいもの、私の欲しいものが出る狩場でまったり狩りが多いです。

この間から買い物したり、ジュースで単騎したりしてたり、初ENDして復旧したりしたので倉庫のお金がナイ・・・
しばらくはお金ためなきゃダメですな(´・ω・`)

今日は最近の定番のFIへ。
特に面白い出来事もなく、レアも出ず。
ss撮るほどのこともなかったのでssはなし。
ここで適当に狩りしてたら22時前に人が多くなってきたので帰還して31F↑に。

昔は35Fでペアっていうのがほとんどだったけど、最近は大体40Fへ行っています。
今回は傲慢BOSSタイムにかかっていたためか、どこに行っても骨より人が多いし、スク(強化スク・41Fスク)の出もちょっと悪かったので微妙でした(-_-;)

BOSSタイムも終わり、人も少なくなり、天狼が帰還しようと言ったので帰還。
WBで倉庫整理していたらラズリンがいて、

2005-10-8-1.jpg

お祝いをいただきました~。
どうもありがとう(m。_。)m
やっぱりBPはいくらあってもうれしいですね。
いままでは1000個あったら十分じゃん~とか思ってたけど、貯めだすと1000個切ると不安になるようなw

その後は天狼が砂漠いこ~って行ったので行くことに。
テレコン買ってご機嫌な天狼はマステレで連れて行きたくてしかたないようで、
b-テレ使おうとした私に、

「ちょっと待って」

と言って引きとめ、何か探してクリックした瞬間、自分だけどっかに飛んでいきました・・・
どうも普通のテレポートとマステレ間違えたみたいでw
いそいそ戻ってきて今度こそ砂漠へ。
バジ狩ろうって探してたけどお会いできず・・・
黎明へ遊びに。
適度に狩って落ちました。

今日出た唯一のレア

2005-10-8-2.jpg

n-zelでした。

投稿者 kira_yu : 2005年10月09日 12:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/148