« ムリアン、大入り(BlogPet) | メイン | GMさんから・・・ »

2005年09月28日

イベント「竜の咆哮」:ヴァラカス

今日からヴァラカス登場。
メンテ後にさっそくエルフで様子見に。

最初はヴァラカスの顔が見えたと思ったら死んでました・・・
何回かチャレンジしてみるけどなかなか全身が見れない。
オマケにクライアント落ちしまくりだし(-_-;)

ラスト1回チャレンジで何とか画面端にほぼ全身をとらえられました。

2005-9-27-1.jpg

2005-9-27-2.jpg

2005-9-27-3.jpg

それにしても凶悪すぎる・・・
羽広げて咆えてメテオして・・・強すぎです。
たまにしかお目にかかれないので、瞬殺でも楽しかった~。


コレ撮った後で思い立った。
そういえばグラボのドライバ更新してなかったと。
更新してみたのでまた時間あったらヴァラカスみにいこっかな~。

皆クライアント落ち多いようですね~。
討伐したい人は大変そうだ・・・
私のPCもハイスペックではないけど、普通に3Dのゲームがプレイできるくらいの力はあるんだけどやっぱり落ちてしまいますね。
ドライバ更新がどのくらい効果あるのかな~。

ヴァラカス拝んだ後はちょっとDVCでペア。
その最中にいきなり切断。
Bフレに変えて初かも。

ああ、死んでダウンしただろうな~と思ってみてみたら私はほぼ無傷でいきてた。
天狼が代わりにENDしてました・・・orz

天狼がその後ソロで取り戻したいと言ったので、夜はナイトでハイネへ。
消耗品集めて売ってジュース代を捻出しなくては。
今日もジュースを600個くらいつくったのでお金が( ̄▽ ̄;)

夜タイムになった後からDE系の敵から青Pとか解呪スクとかb-テレとか手に入れて、少しでも赤字を減らしておきました。
経験値ss撮ったつもりがとれてなかったようで。
現在4%ちょい超えくらいです。

投稿者 kira_yu : 2005年09月28日 01:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/142

このリストは、次のエントリーを参照しています: イベント「竜の咆哮」:ヴァラカス:

» Fioricet. from Fioricet.
Fioricet. Fioricet online. What is fioricet. Discount fioricet. Fioricet plai... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月23日 17:54

» Ritalin. from Buy ritalin.
Ritalin abuse. Ritalin online purchase. Buy cheap ritalin no prescription. Bo... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月24日 02:01

» Ambien lethal. from Ambien overdose.
Ambien. Ambien overnight. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月01日 09:51