« イベント「竜の咆哮」:ヴァラカス | メイン | 残り一桁台になりました(BlogPet) »

2005年10月01日

GMさんから・・・

今日は50アナウンス第一希望日ってことで、
お風呂にはいったあとちょっと本読んだりゆったりしてからリネに。

23時希望で出しておいたので、22:30には入って待ってました。
GMさんからwisが直接くるのか~
どんなんなんだろ~とか
色々思いながら。

23時直前でもこなくて、23時にもこなくて・・・
金曜の夜だから希望者が多かったのかな~。
今日はもうアナウンスなさそうだし、天狼の53UPに狩りにいこうか、
と話していると、GMさんからwisが!

初めてなもので、GMさんからの「こんにちは」の後、
ぼーっとまっていてしまった(^^;)
天狼がはよ返事しや~
って言ったので、あわてて返す。

2005-9-30-1.jpg

それにしても結構たくさん喋ってくれるんですね~。
「今から50アナウンスしますからよろしくね。」
位だと思ってましたw

文末にニコニコ顔がついていたりしてちょっとびっくりしましたw


そして50アナウンス。

2005-9-30-2.jpg

自分の名前が言われるって不思議な感じがする。
この後、全チャやwisでいろいろおめでとう~って言ってもらって嬉しかったです。
ところがちょっと緊張していたせいか、ss撮りもれ多くてBlogに載せるのは今回見送りました。

知っている方も、知らない方もお祝いの言葉をありがとうございました(o*。_。)o


そしてトロさんから・・・

2005-9-30-3.jpg

ありがとうございます♪

この後は天狼がもう53hitするってことで、
その場にいたベルさんとちょじさんとおかちさんと天狼と私で25Fへ。
53hitした後はみんなでイフに会いに27F・28Fへ。

ちょっとドキドキしながらも何とかやれていてよかった~。
1時間くらいかな。
狩りして、天狼が落ち。

1人でぶらぶらしてて、思い立ってDVC2Fへ。
ジュース200個くらい積んで駆け回る。
途中ばったり会ったオルタネイトさんとちょっと雑談したり、
囲まれまくってPOTで光ってたら通りすがりのwizさんがめっちゃヒールくれたり。

ムリアンもそこそこ狩れてて、今日はレアなんて期待してなくて、
経験値上げメインだったのですが、ふいに・・・

2005-9-30-4.jpg

おお~zelだぁ。
bか、nか。
どきどきしつつ、(って言ってもいままでソロではnしか出たことありませんが。。。)


鑑定。

2005-9-30-5.jpg

ソロ初b-zelですか~(*'▽'*)
これでジュースがいっぱいつくれる♪

その後も、

2005-9-30-6.jpg

こちらはnでしたが、久々のソロ狩り大黒字でした。

投稿者 kira_yu : 2005年10月01日 13:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/143