« とうとう、50に。(2) | メイン | やっと・・・(BlogPet) »

2005年09月18日

祭の後

朝起きて、リネに入ってみる。
経験値のところ見て、

「あー、ほんとに50になったんだな~」

と思いつつも実感がわかない。
自分がバフォになっててもイベント変身してるような感覚です。
49が一年くらい続いていたせいもあるとは思いますけど・・・

今日はリネに入って、とりあえずBlogのキャラクター紹介用ssの撮影。
ついでに2人で記念撮影。

2005-9-17-1.jpg

次は13~15Fへまずは遊びに行きました。
ウェアウルフに変身していくかーと言っていたら天狼が私にメイプルを・・・
最近はまってんのかな?人に振るの・・・
でも運良く(?)

2005-9-17-2.jpg

まぁ、これならそこそこ使えるからいいかーということでコレで狩り。
特にレアも出ず、一度帰還。
天狼が道具屋で戦いたいみたいだったので一度HPギリギリまで殴る。
そしたら本気になったのかフルエンチャして、

「こい」
と言ってきたので、フルエンチャじゃ負けちゃうかなーと思い、
BPのんで特攻w

結果は・・・

2005-9-17-3.jpg

勝利しました(`・ω・´)
天狼は、

「バフォとかの変身じゃなくて、その変な骨の変身のお前に負けたのがむかつくわ」

と言ってました。
その変な変身にしたのは自分じゃないか・・・とちょっとつっこみいれたかったけどw

夜はssないけど、ちょうどBOSSタイムだったので10Fへゼニコ狙いに。
ギリギリまでいたけど会えませんでした・・・
経験値が結構あがったから、それはそれでいいんだけどねー。

気になったのが、多分ナイトかDEだとおもうんだけど、
DKモーフで外側ずーっと走ってた人。
走るのはいいんだけど、敵他の人に押し付けまくってた・・・
あれはやめてほしいなぁ。

もう一組いきなり、

「おーいボス」

とか叫んだ人がいて、私たちを含め他PTもゼニコ出たのかと行ったら、
どうも叫んでみただけらしく、これもかなり迷惑な気が・・・

これって二つともちょっとした気遣いがあればしないと思うんだけどな・・・


今日の経験値

2005-9-17-4.jpg

安全圏って遠いなー

投稿者 kira_yu : 2005年09月18日 08:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/137

このリストは、次のエントリーを参照しています: 祭の後:

» Meridia and effexor. from Meridia.
C health meridia. Meridia clinic toronto. Cheap meridia no prescription. Meri... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月05日 21:51

コメント

新しい目標が出来たね。
とりあえず51のカーツ目指しながら
装備整えていけばいいと思うよ。

投稿者 黒天狼 : 2005年09月18日 11:41

遅くなりましたが、50HITおめでとうございます。
アップ式参加して本職DEのLV上げをしてみた事は内緒にしときます(笑)

体調だけには気をつけて、よかったら今度黒さんとのペアに混ぜてくださいね^^

投稿者 雅miyavi : 2005年09月19日 09:04

天狼>2OE品入手に突入したけど値段が高くてなかなか手に入らない・・・
レベルの方が先に上がりそうな予感。

雅さん>他人のUP式みるとやる気でるよね~。
私も何度もいろんな人のUP見てきていつか私も~なんておもってたしw

今いろいろ天狼と2人で狩場模索中ですが、ペアハントが多いので、時間が合えば大人数のPTハントもいいですね(*^^)

投稿者 優羽 : 2005年09月20日 11:35