« とうとう、50に。(1) | メイン | 祭の後 »

2005年09月17日

とうとう、50に。(2)

(1)の続きです。

50になったということは、とうとうレベル1魔法がつかえるのです(`・ω・´) b
早速おぼえに行こうという話しになったのですが、ずーっとナイトの魔法は材料もっていってエルフ森の近くでおぼえるんだよと聞きました。

そうだったのか・・・

エルフなんて最近お金稼ぎ用にしか起動してなかったから材料なんてほとんどありません。
今日は諦めようかな~、なんて思ってたら皆が材料を持ち寄ってくれてなんとかあつまりました♪
よし、材料をもって出発~ってことでDVへ飛びました。
天狼とオルタネイトさんと私でDVを駆け回る。(私は荷物が重すぎて戦闘できないのでみてるだけ・・・w)

3人で駆け回ったのですが、目的地が見つからない; ̄ロ ̄)
とちゅうでVisageさんが来てくれて4人でなんとか向かうことが出来ました。

2005-9-16-6.jpg

バフォ4人で駆け回る姿ってなんかすごいw
目的地について早速魔法を覚えました。

2005-9-16-7.jpg

これでライトスク忘れても大丈夫♪

2005-9-16-8.jpg

ここでもお祝いしてもらいました(*^▽^*)

ここでくまさんがin。
皆でお祝いハントへ行くことに。
PTはフルPT。

2005-9-16-9.jpg

さっそく先ほどのお祝いの品の一つの天狼からもらった+6T-Sを装備して傲慢11Fへ。
それにしてもこのPT、天狼とVisageさんは52↑で、オルタネイトさんが51、くまさんとわたしが50で、おかちさんとグルさんとベルさんが49という私にしては平均レベルが高めのPTです。
というわけで、50↑の人は天狼以外みんなバフォで19Fまでw
殲滅はやーい。足はやーい。黒くてうじゃうじゃしててごっきーみたい・・・(* ̄□ ̄*;

でもこんな狩りも楽しいかも~。
20Fへ上がる手前ではさすがにいつもの変身に変更してました。
私は50hitということで、バフォのまま狩れとw

2005-9-16-10.jpg

久しぶりに20Fへきたーって感じです。
でもここ苦手なんです。DSがw
タゲ合わないんだもんo(´^`)o
どこかにDSタゲあわせシミュレーターなんてないかな・・・

この階でみんなでおしゃべりしながら1時間半くらいかな?狩りして私が眠くて操作が怪しくなりそうだったのでお開きに。
ここでのドロップもお祝いとしていただきました。

2005-9-16-11.jpg

そしてWBへ帰還。
ここでエグさんに会い、お祝いをいただきました。

今日はこのくらいの経験値で終了

2005-9-16-12.jpg

死なないように上げていこう~。

最後に夢幻でとった記念撮影のssを。

2005-9-16-13.jpg

今日は本当に22時~2時までがあっという間で、とても楽しかったです。
そして、たくさんお祝いをしてくれたクランの人たちや友達に感謝です。
たくさんたくさんお礼を言っても言い足りないけど、ほんとうにありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします(m。_。)m

投稿者 kira_yu : 2005年09月17日 09:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/136

コメント

これで少しはユトリもって遊べるんじゃ?w
これからも楽しんでいきましょ!
改めて、おめでと^^

投稿者 オルタネイト : 2005年09月18日 06:38

まったりいこーかなというキモチと、せっかく50になったんだから早く51に、というキモチが交錯してます(^^;)

レベルが上がって、装備がそろってきたら色々行きたいとこや、見たいものが増えそうな感じですw
これがリネの中毒性かな・・・( ̄▽ ̄;)

投稿者 優羽 : 2005年09月18日 08:28

アップ式に参加できなくてごめね><、
んでも、これで50のクエストにいつでもいけるようになったね^^

とりあえずは、バフォの加速を満喫しましょうw

投稿者 くま : 2005年09月20日 05:47

50クエストは天狼が待ちに待ったイベントなので、早く安全圏にもっていってクリアさせて上げたいかな~。

とりあえず体調が戻ったらまた本格的に経験値上げにはいりますね~♪
バフォBPはむっちゃ速いけど、ACがねぇ・・・w
敵が弱めなとこで満喫してます。

投稿者 優羽 : 2005年09月21日 12:08