« ムリアン、大入り | メイン | 最近のお気に入り »

2005年09月14日

イベント「竜の咆哮」:アンタラス

今日から竜のイベントが開始。
前回は仕事が忙しくて、ヴァラカスしか見られなかった(-_-;)
今回はたまたま仕事を休業中なので全部参加できそう♪

メンテあけに早速天狼とアンタラスの御姿だけでも拝見に~。

黒耀姫で行こうかと思ったのですが、黒耀姫は49だし、装備へぼいし・・・
どうせ死んじゃうしアイテムドロップなんか私にはありえないのでカンタマスクを使うのもな~と思って、エルフで参加。

エルフならカンタマ覚えてるし、ちょっと離れたところからちくちくすることにしました。
初めはアンタラスがどこにいるか分からなくて、天狼と一緒にイベントマップをぐるぐる~と。

やっと見つけて恐る恐る近寄ると・・・

2005-9-13-1.jpg

いた・・・
でかい~、しかも画面揺れるし。
迫力があるな~。

天狼はカンタマ・イミュで特攻。
さっそくEND。

私も遠くからカンタマ張って攻撃したけれど、
一瞬でHP真っ白。

2005-9-13-2.jpg

何回かチャレンジしたけど、途中で疲れたから落ちちゃいました(´・ω・`)
天狼はなんだかPT組んで倒すまで挑戦していたようですが・・・
私は倒した瞬間は拝めませんでした。

でも、もうちょっと生きていてくれるかと思ったのに、あっという間に死んでしまったな~
これじゃあ仕事から帰ってきたらもう居ない訳だよねぇ。
なんか、竜見るぞって楽しみにしていた仕事している人や学校に行っていた人がかわいそう・・・
せめて丸一日くらい生きててくれればね~。

天狼が竜討伐している間、私はリネ落ちてまったり。
おわってからリネにまた入って、FIへ。
今日はちょっと経験値稼ぎが遅れ気味だからガリガリいかなきゃ。
夕方前くらいだったのですが、PTが多くなかなか敵も狩れない。
このくらい人がいたらミノエリアも大丈夫だろうな~と思って、珍しくミノ中心で狩りました。
途中でご飯落ちとか休憩とかして、BPなくなったとこで帰還。
帰ってきてアイテム欄をみてみたらなんか綺麗にブランクスク1~5が出ていたので、
思わずssを撮ってしまったw

2005-9-13-3.jpg

FIから帰ってきた後は40Fへちょこっとペア狩りにいきましたが、天狼が落ちたので、ソロで21F↑へ。
途中で朱さんに水をいただき、さらにオルタネイトさんともばったりw
火をいただいて、ちょこっとペアで狩り。
火エルフってすごい火力だ~。
それに立ち回りもとってもうまくてすごいな~とおもいました。

私は天狼とペアが多いので、狩り方が『天狼仕様』っていうか、ちょっと特殊に(^^;)
天狼とは直に話しながら狩れるので楽な分、立ち回りがPTでうまく出来てない・・・
ナイトなんだからもっと頼れる立ち回りをできるようになりたいけど、いまだに操作ミスなど多し( ̄▽ ̄;)
もっとがんばらなくちゃ。。。

投稿者 kira_yu : 2005年09月14日 07:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/132

コメント

昨日はありがと^^
今、単騎は精神的に持たないので一緒してくれて助かったよ(^0^)
なんか金曜待たずにアップしてまいそうやなああ。フライングしないでねw

投稿者 オルタネイト : 2005年09月14日 21:03

フライングはしないように細心の注意を払いますw
ある程度上がったところで微調整して、あとは久しぶりにエルフでわんこでも育ててます(`・ω・´)

投稿者 優羽 : 2005年09月15日 10:36