« 夢幻の島で(BlogPet) | メイン | イベント「竜の咆哮」:アンタラス »

2005年09月12日

ムリアン、大入り

今日も朝からOTで1時間くらい狩り。
その後、天狼が起きてきたのでちょこっとだけDVCへ。
5Fに着くと、人は少なく狩り放題な感じ。

サキュやムリアンがいっぱい寄ってきました。
途中まではいつもどおり青Pや変スク等たいしたものがでなかったのですが、
人がほとんどいなくなった頃、ムリアンがなぜか強化スクをラッシュでくれました。
いつもば一枚出れば上等なのに(^^;)

1時間くらいかな?狩った後、用意をして今度はFIへ向かいました。

昨日はマジックレジストリングが出たので、今日はマジックプロテクションがでないかなーなんて話しながら狩り。

天狼も

2005-9-12-1.jpg

ちょっとへんな顔文字でレア祈願。
午前中は自分たちを含めて3~4組くらいしか人がいなくて、ちょっと慎重に狩り。
途中で疲れたので一度私は落ちて休憩を。

お昼過ぎにもう一度入ってみると今度は人が増えていて混んできました。
ちょこっと狩り始めた時に、怪しいDE発見。
めっちゃ敵引きまくってて、ソロだし、弓持ってるし・・・

なーんか嫌な予感。。。
と思ってたらやっぱりこっちに敵が流れてきた。
MPK?
とりあえず私は攻撃される前になんとか落ちることができました。
天狼が真っ向からくらってしまって、逃げるもDEから弓を撃たれているため落ちることができず・・・
ああ、もうだめかなと思ってたらとっさに機転をきかせてバフォで人のいないとこまで敵をひきつれてリスタ。

2人とも死ななくて良かった・・・

なんだか物騒なので、時間を置いて入りなおしてFIから帰還しました。

次は2人で35Fで経験値稼ぎ。
35Fで狩っていて、一度休憩のために36Fへ。
すると天狼が、

「上いってみようよ」

と言い出した。
まぁ、傲慢だし危険だったら帰還できるから・・・とおもいながら37Fへ。
意外と狩れるな~とおもってたら、今度は行けるトコまで上に行ってみようということに。

結局39Fまでたどり着き、

2005-9-12-2.jpg

ここも順調に進み、40Fへ。
ZLでたら飛びってことで、壁が多く、あまりマークスマンから攻撃を受けなさそうなところでちまちま狩りました。
ここもキリがいいとこまで狩りして帰還。
意外とペアでも40Fいけるんだ~と思いました。(BOSSはムリだけど・・・)

晩御飯の後、黒耀姫を目標の経験値まで上げてからちょこっと飽きてきたのでエルフで42Fへ。
メンバーはDEモーフの天狼とベルさんと紫陽。

2005-9-12-3.jpg

41Fは無事に通り過ぎて42Fへ。
最初はドキドキしながら狩っていたけど、ゴレも早く倒せるし、さくさく倒せて経験値の上がりも良かったです。

ここでは結局51Fスクが2枚出ただけでしたが・・・

眠気が襲ってきたので23時に落ち。

今日のおもなレア。

2005-9-12-4.jpg

強化スク出てくれたので黒字かな。
高級サファイアは天狼が出かけてる時にちょこっとだけ象牙でわんこ育ててたらぽろっと出てくれました♪

最終経験値はこのくらいでした。

2005-9-12-5.jpg

明日もがんばって上げるぞ~。

投稿者 kira_yu : 2005年09月12日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

目標日まで着実にあがってるね~。
ペアでMクラスレアだしたいもんだね(*'-')

投稿者 黒天狼 : 2005年09月13日 10:56

zelやdaiは出るけど、おっきなレアは昔からなかなか縁がないからね~・・・

投稿者 優羽 : 2005年09月14日 07:39