« イベント「竜の咆哮」:アンタラス | メイン | 笑いの1日 »

2005年09月15日

最近のお気に入り

最近、天狼といろいろ狩場へ行っていますが、2人でいくところは決まってきました。
・傲慢40F
・傲慢25F
・FI(BB、ミノエリア限定)
・DVC5F
・夢幻
40FとFIには経験値稼ぎに。
25FとDVC5Fと夢幻にはレア狙いに行っています。
なかなか出ないんですけどね~w

そして今日も40Fへ。
天狼が昨日PCで何かをチョコチョコしてると思ったら、顔文字をDLしていたようで・・・

2005-9-14-1.jpg

なんだかあまりにも変な顔文字だったので思わず遮断しました┐( ̄ヘ ̄)┌

40Fではいつもどおりzelをいくつか出し、夢幻では今日はついていたのかb-zelが。
トータルすると1日でお金が結構たまりました。
今+6IBを買うために貯金中です。
やっぱり通常時でAC-60はいっておきたいので・・・

今日のドロップはコレくらい。

2005-9-14-2.jpg

大精霊のドロップだけssとれなかった・・・
経験値も順調にあがり、最終がこのくらいに。

2005-9-14-3.jpg

今日明日でなんとか99%まで持って行きます。

投稿者 kira_yu : 2005年09月15日 10:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

遮断された黒天狼です(:D)l ̄l_

50までに大きいレア出したかったな(笑

投稿者 黒天狼 : 2005年09月15日 12:22

レア運ないなぁ。
私たちのペアは・・・orz

投稿者 優羽 : 2005年09月16日 00:51