« やっと・・・ | メイン | 49-90% »

2005年09月09日

たくさんの経験値と少しのレア・・・

入院生活中は9時消灯の6時起床という生活だったためか、
11時頃には眠くなり始めて7時過ぎには起きてしまうという健康的な生活リズムになってましたw

今日も7時半ころからソロで少しOTで狩り。
その後朝ごはんを食べてから天狼と傲慢などへ行きました。

まずは11Fへ行ったのですが、なんだか単調で眠くなってきたりしちゃうので狩場変更。
2人で10Fへ行きました。
常時BPで、10Fは人もいなくて貸切状態。
ほんの少し歩くだけで敵がわらわら来るので常に足元が死体の山状態でした。

2005-9-9-1.jpg

結構長い時間狩っていましたが、ずっと座り続けてたため疲れたので一度落ちて休憩。
夕方ごろから今度はDECへペアハント。
レアでたらいいな~とか思いつつ狩っていましたが、レアは特になし。

2005-9-9-2.jpg

敵は場所によって激湧きなとことまーったくいないとこがありました。
ここも1~2時間くらいかな?狩ってまた落ちて休憩。

今日はちょっと夕方頃から体調がなんとなくよくない感じだったので長めに休憩しました。
また21時ごろリネに。
久々のDVCへ行きました。

最近は傲慢ばかりで、DVC深層には来ていなかったのでちょっと懐かしい。
人はいっぱいでしたが、サキュやムリは湧いていたのでそれほどストレスなく狩れました。

2005-9-9-3.jpg

ここはなんかお気に入りなので時間が経つのもあっという間。
キリのいいとこまで経験値が上がったところで眠くなってきたので今日はここまで。

経験値は2%くらい稼げましたが、ドロップはサミシイ・・・

2005-9-9-4.jpg

強化スクはこれ一枚でした(´・ω・`)

最終経験値はこのくらいです。

2005-9-9-5.jpg

明日90%までいければいいけど、体調次第ではちょっと厳しいかな~。

投稿者 kira_yu : 2005年09月09日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/127

コメント

私も8/11から、日記始めました。
リネで疲れたら、見に来てくださいね。
(姫さん入院中にLvダウンして、また48やってますw その差100%・・・。)
http://blogs.yahoo.co.jp/black_rumirumi2000

投稿者 Belldandy : 2005年09月10日 03:47

日記読みました&カキコしてきました~。
そして早速私のBlogからリンク貼らせていただきました(*^-^)

投稿者 優羽 : 2005年09月10日 06:57