« 夢幻の島で(BlogPet) | メイン | たくさんの経験値と少しのレア・・・ »

2005年09月08日

やっと・・・

いままでずっと入院していましたが、やっと今日退院できました~。
ご心配をおかけした皆様、ごめんなさい。
まだしばらくは体調の都合で長い時間はリネできなかったりするけどよろしくお願いします(m。_。)m

さて、久々にリネに入ってみたので、操作が微妙にあやしいのでまずはOTで軽くならしてから天狼と25Fへいってみました。

平日のせいか人も少なく、結構いい感じで経験値があがっていきました。
レアはあんまり考えなくて(どうせ出ないし・・・)もくもくと狩りました。
適度に時間が過ぎて、チョット疲れたので一旦おちて休憩。

また晩御飯のあとでリネにinしました。
すると、

2005-9-8-1.jpg

めり込んでいる人がいたので晒しUPw
このあと天狼と一緒に31F↑へ。

下の方は人がいっぱいだったけれど、途中のフロアは少なめだったのでそこで狩ることに。

2005-9-8-2.jpg

あまりわらわらとは湧かなかったので順調に経験値を上げられました。
やっぱり骨は経験値がいいな~。
GGPもいっぱい出てくれたので、助かりました。
経験値のキリのいいところで帰還しました。

狩りの話はここまで。


今日いただいた一言。

2005-9-8-3.jpg

ありがとうございます(*^^)


そして復帰第一弾のレアドロップ

2005-9-8-4.jpg

行った場所が場所なだけに強化スクがいっぱい出てくれました。
これだけ出てくれるとnでもばかにできませんね~。


最終の経験値

2005-9-8-5.jpg

50まであと一息~。
死なないようにがんばります!

投稿者 kira_yu : 2005年09月08日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメント

退院おめでとう。
しばらく絶対ムリしないで下さい。
落ちたり入ったり休みながら楽しんだらいいよ。

まったり50目指して頑張れ~。

投稿者 黒天狼 : 2005年09月09日 01:04

退院おめでと~^^
のんびりまったり楽しもうね~^^

姫さんの入院中の事は黒さんから色々聞いてて心配やったけど、元気そうな姫さん見れて、安心しました><b
また、みんなでお祝いクラハンでもしよね~^^

投稿者 くま : 2005年09月09日 02:05

天狼>ぶりかえしはイヤなのでしばらくはゆっくりしてるから大丈夫~。
体調いい日と悪い日の波はあるだろうけどね~。

くまさん>いろいろとご心配をおかけしました。
私も入院するほどだったけど、世の中には体重-10kgになっちゃった人もいるくらいなので、まだまだ私は軽い方だったのかも・・・?w
長時間同じ体勢をとるのが苦痛じゃなくなったらクラハン行きましょう~。
いままで寝たきりだったので早く起きていられるようにならないと・・・( ̄▽ ̄;)

投稿者 優羽 : 2005年09月09日 07:11

退院おめでと~。
これからも大変だとは思うけど、気分良い時にまた皆でどっか行きましょう~。

投稿者 Belldandy : 2005年09月09日 19:47

ベルさん>ありがと~(*^^)
体調いいときにまた皆で傲慢とか行きましょう♪

投稿者 優羽 : 2005年09月09日 20:41