« たくさんの経験値と少しのレア・・・ | メイン | 残り一桁台になりました »

2005年09月10日

49-90%

今日も朝6:30に起床。
天狼は火山へ。
私はBlogの整理を。

7:00頃から2人で夢幻へ。

2005-9-10-1.jpg

強化スク狙いに適当に蜂等狩っていたら

「ユニ出てます」

とのことだったので急いでダッシュ。
ドロップはこなかったけどなんとか叩くことは出来ました(^^;)

その後は火の大精霊を狩って朝ごはん落ち。

朝ごはんの後、人が少ないうちにレッサーデーモンでも狩りに行くか~
という話になったので、ペアで25Fへ。

最初は石ばっかり出ていて、まぁ、経験値稼ぎに来たんだし~と思いながら狩っていましたが、昼前くらいから強化スク等ぽろぽろ出してくれるようになりました。

2005-9-10-2.jpg

レッサーデーモンからコレだけ出たのは私は初めてかな~?
普段石だらけだったから・・・

お昼頃一度休憩落ち。
夕方に再び25Fへ行きましたが今回は何も出ませんでした(´・ω・`)

夕方~夜にかけてはやや調子が下降気味のため夜は21時過ぎにin。
35Fへ行こうと思ったらまだ夜だったのでDVCで夜明けまで暇つぶし。
昼タイムになったのでベルさんと天狼と3人で35Fへ。

2人の時より殲滅が早くて意外と楽です。
途中敵がいて必死でベルさんと私が戦っていたら画面上から天狼の

「あああ」

という声が・・・

2005-9-10-3.jpg

なんでゴレ・・・

最初はパインとメイプル間違って振ってゴレが出ちゃったのかと思ったくらい意外でしたw
どうもリング装備し忘れたようです┐( ̄ヘ ̄)┌

23時半ごろまで狩りして私が起きてるのがちょっとつらくなったので帰還しました。


今日のドロップはこんなかんじで。

2005-9-10-4.jpg

ss撮れてなかった分もあったとおもったので、ZELはもう+1あったはず。
色々出てくれておかげで懐がちょっとあったかです。

狩りとは関係ない話。
今日は25Fで狩っていたらVisageさんとたまたま遭遇。
やっぱり52↑っていいなぁ。
天狼も何気にDKだし・・・
3人でちょこっと雑談をしました♪
また体調が戻ったら皆で狩りに行こうね~といってわかれました。

その後、帰還してアデンについてから倉庫に向かおうとした時、
今度はオルタネイトさんがいてまたまた雑談w
ホントに皆に心配掛けてたな~と実感しました。

早く皆に心配掛けないくらい体調が戻ればなぁ。

今日は落ちてから気付いたのですが、経験値ss撮り忘れました・・・
一応今日最終は49-90%ちょっとくらいです。
今度の週末までに50になれれば・・・と思ってます。

投稿者 kira_yu : 2005年09月10日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

退院おめでとう!
休んでた分、色んなこと頑張らなきゃって思っちゃうかもしれないけど、体調さえ戻れば出来ることだろうし焦らずにね^^
50うpのときは是非呼んでね!

投稿者 オルタネイト : 2005年09月11日 10:04

ありがとう~(*^^)
50UPの時は絶対に声かけますよ~♪
体調崩さないように&死なないように慎重にいきますw

投稿者 優羽 : 2005年09月11日 10:19