« 笑いの1日 | メイン | とうとう、50に。(2) »

2005年09月17日

とうとう、50に。(1)

今日は50UPの日。
朝から残りの経験値をあげ、99.97まで上げてから別キャラで夜を待ちました。
この間、うっかりあがっちゃったらどうしようとちょっとドキドキ・・・

22時にリネに黒耀姫で入りました。
天狼はどきどきしてきてたらしいけど、本人は冷静。というか、50になる実感がまったくわいてませんでしたw

予定時刻の22:30になったので夢幻にて集合。
みんなで私を囲んでパインを振る。
ところがここでちょっと手間取ってしまいました。
経験値残しすぎて上がらない・・・(-_-;)

それでもBBを残しつつとうとう・・・

2005-9-16-1.jpg

50にUP!
さっそく変身。
そして・・・

2005-9-16-2.jpg

恒例の初END(´・ω・`)
チャット欄もお祝いの言葉がたくさん流れてくれました。

2005-9-16-3.jpg

慌しくてss撮りこぼした分もあります・・・
私はそんなにリネの知り合いが多いほうではないので、お祝いの言葉も少ないかな~?とおもっていたけど、想像以上にいただけてとても嬉しかったです。

WBでは花火も上げてもらいました。

2005-9-16-4.jpg

ありがとう~。

そして皆からこんなにたくさんいただきました。

2005-9-16-5.jpg

もう、重さが常にMAX状態。
うれしい悲鳴っていうやつかなw

この続きは(2)へ。

投稿者 kira_yu : 2005年09月17日 08:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/135

コメント

お久しぶりです^^
その後の経過はいかがでしょうか?

50hit立ち会えませんでしたが、おめでとうですw
トロも相変わらずまったりとですが健在です。
また一緒に遊んでくださいな~

投稿者 軒下トロ : 2005年09月23日 10:35

体調は良くなったり悪くなったりを繰り返してますが、
そういうもんだと割り切る気持ちがでてきました(^^;)
遅くとも産んじゃえば治るし~ってw

トロさんも忙しいようですので、身体に気をつけて気分転換でリネに入ってきたときは皆でPTハントやクラハンにでもいきましょうね~(*^-^)

投稿者 優羽 : 2005年09月23日 13:55