« 49-90% | メイン | 夢幻の島で(BlogPet) »

2005年09月11日

残り一桁台になりました

ここのところ順調に経験値を稼げています。
今日も朝起きてから25Fへ行きました。

経験値はそこそこ稼げましたが、レアは特になし。
10時ごろまで狩りをしていましたが、天狼が選挙の投票にいくため落ちることに。
(私は入院中に病院で投票してきたので今日は行ってません)

天狼が帰ってきてからFIで狩ることに。

まずは定番のBBエリアでPOT集め。
日曜のせいか結構人も多くて、どこに歩いていっても誰かいるっていう感じでしたので、BBまわりつつミノも。

ドレも結構飛んでくるのですが、7b-ダマではちょっと火力不足・・・
天狼がF-Wで援護をすると結構楽に倒せました。

2005-9-11-1.jpg

F-Wは見た目が豪快なので結構好きですw
BPやGGPがなくなるまで狩ってから帰還。

また休憩を挟んで夕方頃DVC深層へ。
ここも人がいっぱい~。
晩御飯くらいまで狩ってまた休憩。

晩御飯のあと、今度は傲慢4Fと8Fへ行きました。
敵はたくさんいて、経験値もおいしかったのですがドロップが・・・

2005-9-11-2.jpg

こんな風につぶやくくらいたいしたものが出ませんでした(´・ω・`)
ここで今日も2%分上がったのでWBへ帰還。

クラハンでDECへ行き、ちょこっと狩りしてたら眠気が限界になったので今日はココまで。

今日のレアは・・・

2005-9-11-3.jpg

こんなかんじ。
ペアでは初めてFIでプチレアが出ました。

経験値は最終このくらいまで上がりました。

2005-9-11-4.jpg

このペースなら週末までにまにあいそうです。

投稿者 kira_yu : 2005年09月11日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/129

コメント

FIペアで初のレアやったね。
あともうちょいだから気をつけて頑張ろうね。

投稿者 黒天狼 : 2005年09月12日 23:33

今死んだらやる気ENDしそう・・・

投稿者 優羽 : 2005年09月12日 23:53