« 象牙で鉄ゴレ狩り | メイン | 象牙7Fソロ »

2005年07月03日

今日はssナシで~

blogデザイン変えてみました。
それに伴ってblogpetの背景も変わりました~。

いつもどおり土曜日はオヤスミ。
今日はちょっとゆっくり家にいようと思っていたので予定をいれずに気が向いた時にリネに入ったりしてました。

まずは久しぶりにFIへ天狼とペアハント。
久しぶりで死にそうでイヤだったけど、天狼がどーしてもって言うのでw

10時便で出たのですが、結構船に人も乗っていたし、FIも人がそれなりにいてあまり危険な湧き方はしませんでしたが効率は思ったより低かったですね~(^^;)
時間0.40%行くか行かないかくらいだったような・・・
それでも短時間である程度の経験値が稼げました。
ドロップは相変わらずPOT類のみでした。

GGPもなくなったところで帰還。
3時間くらい狩ったかなぁ。
その後は落ちてちょっと休憩。

夜はご飯とか済ませてゆっくりしてからリネに。
今回は傲慢25Fで狩り。
人が多いかと思ったら案外少なくて危険でした。
危うく死にそうな湧きにあい、あえなく帰還。

その後ちょこっとDECにいってみました。
天狼と2人は初めてなので道にめちゃくちゃ迷いまくってそれでも何とか目的地に着いたと思ったら天狼がクライアント落ち。

光にかわって切断はないだろーな~と油断していたから何が起こったか最初わからなかったです。天狼のクライアント落ちはやっぱりPCがちょっと性能低いせいなのかなぁ。
結局村出たところで目標だった78.40%にたどり着いたので帰還。
バッジをアデンの人(名前忘れた)に渡しに行ったらVisageさんとオルタネイトさん発見。
今日は時間がなかったからあんまり話せなかった~llllll(-_-;)llllll
また今度ゆっくり話したいなぁ。

む~、仕事が憎い・・・w

今日も落ち前経験値ss撮れませんでした。っていうか、撮り忘れました・・・

投稿者 kira_yu : 2005年07月03日 00:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

そーいえば、ゆっくり話たんて半年前のオーレンやわ・・・時間経つの早いねー
天狼のDK、紫陽ナイトの50でなかなか時間ないだろーが、またゆっくり遊びましょ!
(ちなみにあの後に4時間ほど天狼を拉致してましたw)

投稿者 オルタネイト : 2005年07月03日 14:23

もう半年になるのかー; ̄ロ ̄)!
ホントに時間経つの早すぎ~。
50目指して時間ないっていうより、仕事が疲れすぎて寝ちゃうって言うか・・・w
今度は私も狩りに一緒に行きたいな~♪その時はよろしくね~。

投稿者 優羽 : 2005年07月03日 21:41