« 最近のペース | メイン | 今日はssナシで~ »

2005年07月02日

象牙で鉄ゴレ狩り

今日は久々に会社の飲み会があって帰りが遅くなりましたが、天狼が象牙に行こうと言うので紫陽でリネに。
象牙に行く時はたいてい紫陽。
やっぱり直接攻撃くらいにくいし、いま黒耀姫死んだらやる気でなくなりそうだしw

とりあえず精霊だして8Fへ。

着いてみると、くまさんとティアラスさんもいたのでPTに入れてもらって狩り。

2005-7-1-1.jpg

まぁ、いつものごとくこんな感じの湧きがあり、それなりに経験値もアップ。
途中でティアラスさんが落ちて、すこしあとにえぐさん合流。
1時過ぎまで狩っていたけど眠気に勝てなくておちました。
紫陽はようやく48-2%になりました。
まだ死ねない~(-_-;)

今日は黒耀姫の起動がほとんどなかったので経験値ssなしです~。

投稿者 kira_yu : 2005年07月02日 01:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/109