« 今日はssナシで~ | メイン | 象牙で鉄ゴレ狩り(BlogPet) »

2005年07月04日

象牙7Fソロ

仕事から帰ってきて適当にゆっくりした後リネに。
今日は天狼が追い込みかけるって言うんで私はソロ狩り。
初めは海底にいたのですが、なんとなく気が向かないので象牙7Fへ。

イミュン出たらうまうま~とか思ってると絶対でませんねぇ・・・
結構スイッチは踏めて敵が湧いたのですがドロップはPOTだらけ。
途中で誰か分からないけれどエンチャしていただけました。

2005-7-3-1.jpg

ありがとう( ̄人 ̄)
チョット一息ついてアイテム欄を見てみる。

2005-7-3-2.jpg

カラフルだ~。
クリアはどれだけあってもウレシイな♪
ホントは濃縮が一番だけど贅沢もいってられないしw

明日遅番なので、1時くらいまで狩って落ち。
今日は経験値ss撮ってますよ~。

2005-7-3-3.jpg

まだまだこんなもんです。。。

投稿者 kira_yu : 2005年07月04日 01:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメント

いつも同じ狩場だと飽きるから象牙でCP貯めたり、火山で赤字だけど%上げたり、海底でまったりしたり色々やっていけばあと24%は
上がるさ~(`・ω・´)

投稿者 黒天狼 : 2005年07月04日 14:00

まぁ適当に狩ってあげてきます。
ちょっとナイトに飽き気味だけど。。。

投稿者 優羽 : 2005年07月05日 12:18