« 火山いってみた | メイン | 象牙で鉄ゴレ狩り »

2005年07月01日

最近のペース

引越しをしてから通勤時間が倍になったのですが、自由に使える時間も短くなったけれど、何よりも満員電車がめちゃくちゃつかれます・・・
今使っている電車は朝昼晩問わずほぼ満席もしくはあふれんばかりの人です。
引越し前までは早番のときとたまに夜が満席くらいで、その他はゆっくり通勤できてたので余計にギャップがあって疲労が溜まります。
こんな生活なので、たまたま早く帰れた日もご飯とお風呂すませたら眠気が・・・
今日も帰ってきたのは久々に20時台だったのですがすっかり熟睡してしまって起きたら23時過ぎてましたorz

とりあえず天狼がちょっとだけでも傲慢いこうぜーと言うのでちょっとだけ傲慢。

まだリネ時間昼間だったので32Fへ。
この時間だったら変なことにならなければ大体大丈夫~とおもってたら階段ダッシュされて敵がわらわらこっちに向かってくる・・・
天狼のヒールタゲも合わなくなってしまったので帰還。
HP67・・・なんとか死なずにすみましたが、階段ダッシュほんとやめてほしいなぁ。

その後は出直しで12Fへ。
ここでは問題なくさくっと狩れて経験値もちょこっとだけためることができました。

今日のssって探したら経験値最終分しかなかった( ̄▽ ̄;)

2005-6-30-1.jpg

最近のペースほんとに落ちてます。
休日も1%いくかいかないか。
平日は0~0.20くらい。
さーて50までこのペースで何日かかるかなぁ~?

投稿者 kira_yu : 2005年07月01日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメント

50への道は一日に何%?稼ぐかじゃなくて
入れるときに少しでも入って狩りをする事です(`・ω・´)
疲れてえらい時はゆっくり休んで時間出来た時に
ちょっとでも入ってたとえ0,10%でもあげていけば
いいんじゃないかな( ´艸`)

休みの日、傲慢やFI篭ろうぜ(*´ω`)

投稿者 黒天狼 : 2005年07月01日 01:36

なんだか偉そうだなw
FIかぁ。しばらく行ってないから死にそうな予感・・・

投稿者 優羽 : 2005年07月01日 23:07