« 久しぶりにWIZ起動 | メイン | 夜のハイネに・・・ »

2005年05月24日

北都ちゃん

明日、明後日と私用で仕事を休みにしたため、今日はめちゃくちゃ忙しかった・・・
ご飯作る気になれず、外で食事して帰ってきてからちょっとだけリネ。

今日は前々からやろうと思ってやっていなかったことをやることに。
天狼と私で育ててきたドーベルマンの北都ちゃんを進化させようと・・・

シャケ買おうと市場にいったけどまったく売りがない。
進化の実が680kで売ってたので、もうメンドクサイから購入。(天狼が)

空いている民家でハイドベへ・・・

2005-5-23-1.jpg

ばっちりUPの瞬間を激写

2005-5-23-2.jpg

お~ハイドベだ。
でも可愛くないなぁw
コレをまた強くなるまで育てなきゃ・・・

2005-5-23-3.jpg

私が育てるより天狼が育てた方が死なせにくい(スキルの点で・・・)ので天狼に里子に出す。

2005-5-23-4.jpg

なんだか寂しい気分(´;ω;`)
大きくなって帰って来るんだぞ~。

投稿者 kira_yu : 2005年05月24日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/96