« 北都ちゃん | メイン | レッサーデーモンとかイフリートとか・・・(BlogPet) »

2005年05月29日

夜のハイネに・・・

今日はオヤスミの日だったので朝からリネでもしようかな~とか思ってたんですが、転居先のBフレッツのプロバイダ選びとか、購入検討中のMP3プレイヤーの情報なんか集めてるうちに15時になってました(;´▽`A``

とりあえず少しやっとこ~と思ってはいってみると久しぶりのじょーさん発見。
ちょこっと近況など雑談しつつ海底でソロ狩り。
今回はレアをなんとか手に入れる。

2005-5-28-1.jpg

1時間くらい狩って晩御飯の準備のために落ち。
その後また色々プロバイダ検討したりしてなんとか絞ることができたので22時半にリネに。
天狼が入ってたから1時間くらい傲慢11Fで狩り。
なんだか今日は北都ちゃんもつれてくって言うので2人と1匹で狩り。

2005-5-28-2.jpg

ここではレアなし。
1時間ほど狩って解散。
その後はOTへ行ってみたけど人多すぎて狩れない。
12時半には落ちようと思ってたので時間もあんまりないし~と思ってエルフにチェンジ。

そしてエルフで中華にシフられつつ狩り。
もう相手してるのもバカらしいから存在自体無視して狩り。
シャイニングスケイルを集めるために狩っていたら夜に。
そのままいたらダークエルフ系の敵が・・・

2005-5-28-3.jpg

そういえば出るんだっけ。
すっかり忘れてましたw
紫陽でも結構狩れるなぁ、とか思いながら12時半まで狩って落ち。
こっちでもレアなし。
相変わらず紫陽はレア運まったくないなぁ。

今日の黒耀姫の経験値はss撮り忘れましたのでまた明日ってことで・・・

投稿者 kira_yu : 2005年05月29日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/97