« クラブマン(BlogPet) | メイン | 北都ちゃん »

2005年05月23日

久しぶりにWIZ起動

今週はたまたま日曜がお休み。
洗濯して、ちょっと買い物にでも出かけようかなとおもってたら、雨が・・・
雨が降ると途端に出かけたくなくなるのでパソコン立ち上げてリネに。

天狼は相変わらず仕事なので、ソロで海底やOTへ。
でもやっぱりずっとソロでいるのは飽きる・・・

夜、天狼が入ってきたときにはもう違うキャラがしたくなってたので、時間もないし天狼がDEで、私がWIZでエルモアへ。

久しぶりに起動したら、クラン抜けたままだったことを思い出す。
とりあえずくまさんが傲慢中らしいのでそのまま別クランのままで狩り始め。

オマケに以前のDKイベントの時にDKに変身したままだったので、いまさら低レベルなのにDK変身・・・
なんだか微妙な気分。

途中で朱さんにバッタリ会ってちょっとお話。
その途中で敵が朱さんを攻撃し始めたので朱さんが・・・

2005-5-22-1.jpg

なんとT-Uで排除。
エルフでT-U決めてるのは初めて見たw
朱さん曰く10回に1回くらい決まるとか・・・
今度紫陽でやってみようかなw

この後は泉月(天狼のDE)と2人でハイネへ行って、12時に泉月が落ち。
またナイトで入って海底へ。
残念ながらレアなしで今日は終了。
経験値もソロばっかりだったのであんまり上がってないかな。

2005-5-22-2.jpg

この調子だとレベルUPまで3ヶ月くらいかかりそうだな~(-_-;)

投稿者 kira_yu : 2005年05月23日 01:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/95