« 経験値が上がらない | メイン | 資金・・・ »

2005年05月16日

レッサーデーモンとかイフリートとか・・・

今日はお仕事の日なので仕事に行く前の空いた時間でちょっとだけDVC単騎。
仕事が終わってから22時過ぎごろかな?リネに再びin。

21F↑へクラハンにいくことに。

くまさん、ベルさん、ちょじさん、あぜる、天狼、私というメンバーで順番に上っていくことに。
途中、ドワモーフのwizさんがちょこちょこ付いてきていて、くまさんがカワイイといったらなぜかベルさんがドワモーフになっていた; ̄ロ ̄)!!

その後、くまさんが

「ちょじは骨斧だな」

といったらちょじさんも骨斧に~

2005-5-15-1.jpg

ちなみに2人とも弓エルフです( ̄▽ ̄;)
そしてくまさんが・・・

2005-5-15-2.jpg

変身した後で今更w
でもめちゃうけました~。

この後きちんと元に戻してみんなでイフフロアへ。
レッサーデーモンとかイフリートとかぽこぽこ出てきて狩りまくれる感じ。
でも昔に比べてこのフロアに来てる人が増えたきがします。

戦ってるss撮ろうと思ってたのに、というか撮ってたと思ったのに見てみたら1枚もありませんでした・・・
今日は朝がはやかったので眠くて眠くて0時前に落ちました。

なので経験値はこれだけしか上がってません。

2005-5-15-3.jpg

明日は出かける予定だから入れるかな~?

投稿者 kira_yu : 2005年05月16日 00:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/89