« クラブマン | メイン | レッサーデーモンとかイフリートとか・・・ »

2005年05月15日

経験値が上がらない

今日は天狼は仕事。
私は休みだけど・・・
1人で狩ると赤字が多いので、装備もあまり整ってない私には赤字は厳しい。
やっぱり海底かOTあたりが無難とおもって海底へ。

とりあえずinして少し経った頃、

2005-5-14-1.jpg

と出ました。
残り時間がギリギリくらいまで狩って帰還。
タイムチケットが切れたので一度落ちて「いつまでも」コースに変更。
お洗濯や買い物すませてまたリネに入り、再び海底へ。

いつも私は海底へ行く時に変スクで変身していってたのですが、今日カボで駆け抜けてく人をみかけて、そっかー自分もカボで行けばいいんだ~と思ってカボで行きました。
これだったら海底についてから本格的に狩る時に未変身でいきなり狩れる。
海底は変身していると襲ってこないので変身してる時間がもったいないと思っていたのでちょうどいい。

今日は海底でたまたま同じようなタイミングで敵を発見した人と敵の譲り合いになったり、その方にまた後でばったり会ったときにエンチャしていただいたりしました。
こういうほのぼの~とした狩りはとても楽しいです。

0時前に眠くなったので落ち。
今日はあんまり上がってないかな。
休みのわりに。

2005-5-14-2.jpg

そしてレアもナシ。
明日は天狼が帰ってくるから夜にまたどっかでガリガリ上げちゃおっと。

投稿者 kira_yu : 2005年05月15日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/88