« レッサーデーモンとかイフリートとか・・・ | メイン | 空振り »

2005年05月18日

資金・・・

ナイトをソロで上げようとおもうと資金が必要。
でも私はほぼナイトのみ稼動しているのでレアが出ないとお金がない。
とりあえず今日も新魔法を狙いに天狼と傲慢へ夕方頃から行くことに。

まずは11Fへ。

2005-5-17-1.jpg

途中まで順調に狩っていたけれど誰かが飛んだ後のサキュが一杯飛んできたため帰還。
その後は一旦2F等で狩りをして今度は22Fで狩り。
合計3~4時間くらい狩ったけれどレアドロップ何にもなし。
空しくBPだけ減っていきました・・・

天狼が落ちた後は海底へ1人で行ってみましたが、ここも特に今日は何か出そうな気配もなく、72%になったところでキリがいいので帰還。
レアも出てないし、POT代もかかっているので当然手持ちがさみしい状態。
OTでちょっと稼いでこようとおもってOTへ。

変な光景を発見。

2005-5-17-2.jpg

なんでこんなとこで溜まってるんだろう??
ここでは変な名前のエルフに横取りされまくってムカつきつつトーテム集めて眠気が限界になるまで狩って黒字が1k程度かな?

経験値はここまで。

2005-5-17-3.jpg

おっきいレアほし~よ~。゜゜(´□`。)°゜。

投稿者 kira_yu : 2005年05月18日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/90