« DECクラハン(BlogPet) | メイン | 経験値が上がらない »

2005年05月14日

クラブマン

今日は天狼から頭痛がするから一緒にはいれないかもと聞いていたので、入って天狼が居ないことを確認してから海底へ。

天狼は明日から仕事の都合で関東へ一泊二日のようで・・・
1人で新魔法がでるとこで赤字率の少ないとこっていったらやっぱいつもの海底かなと・・・

最近は毎日ではないけれど、わりと強化スクなんか出てくれたりしているので、財産を食いつぶさないですんでます。

そして今日も・・・

2005-5-13-1.jpg

クラブマン、ありがとう( ̄人 ̄)
最近クラブマンからよくzelをいただけるのでクラブマン大好きですw
思えばハイネケイブでは結構稼がせていただいております。
DHBがまだまだ2Mくらいしたときに出せましたし、小さなレアもメイプルやzelなどちょこちょこ出てくれるので・・・

海底についてからはとくにレアは出なかったですが、さくさくっと狩りすすめられるくらいの適度な敵の湧きでストレスもほとんど感じませんでした。
途中でヒール下さったBEモーフのwizさん、ありがとう。

今日は経験値はちょこっとだけUP

2005-5-13-2.jpg

明日はお休みだけど天狼も入れないしあんまり上げれそうにないなぁ。
ちょっとザンネン。

投稿者 kira_yu : 2005年05月14日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/87