« 本格始動・・・かな? | メイン | 変身 »

2005年05月12日

なかなか出ないよね

今日も仕事が終わってからご飯や輝星のお世話をパパッとすませてリネに。
天狼は早く入る予定だったのが、急な会議で私より遅いinに。

とりあえず天狼がくるまでは地下水路で狩って、合流してからは11Fで再び新魔法狙い。

天狼のタイムチケットが1時間くらいしか残っていないのでさくさくっと狩る。
11時半過ぎごろから天狼がカウントダウン開始。

2005-5-11-1.jpg

敵が湧いてる時に切れたらどーしようかと思います。
ドキドキですね。
ちょうど残り5分を切った頃、天狼のMPも切れたので帰還。
新魔法も出ず・・・
そして天狼は落ち。

私はその後物足りなかったので海底へ。
今日はレアがまだ何も出てなかったので、何か出ないかな~と思いながら狩っていましたが今日はなんだか人が多い。
オマケに昨日睡眠時間少なめだったせいか眠くなってきた( ̄▽ ̄;)

おし、69.40%まで上げて寝よう!

と思って倒した最後のクラブマンから・・・

2005-5-11-2.jpg

ギリギリでレアが出ました。
これで黒字になったw

今日の経験値はここまで。

2005-5-11-3.jpg

明日は仕事早番だけど帰りは遅番の日と同じくらいになっちゃうかな・・・
早く帰ってきて経験値あげちゃいたいな~。

投稿者 kira_yu : 2005年05月12日 00:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/84

コメント

復帰きたああああああああああああああ
ムリせずマイペースでがんばってね^^
あとリンクはらしてもらいました!
又、遊びにいきませう^^

投稿者 オルタネイト : 2005年05月12日 07:38

リンクありがとぉ。
是非狩りに誘ってください。
休養してたの2ヶ月程度なのに天狼も私も今のリネは知らないことだらけなので・・・w

投稿者 優羽 : 2005年05月12日 07:55