« なかなか出ないよね | メイン | DECクラハン(BlogPet) »

2005年05月13日

変身

昨日の予告(?)どおり、仕事開始時間は早番だけど終わり時間は遅番でした。
なんだかとっても忙しかったです。
今日も22時過ぎからリネに。

最初は33Fあたりで狩っていたのですが、大量湧きのため帰還。
ムリして死にたくないし・・・

出直しすることにしたけれど、時間もあんまりなかったから傲慢低層へ。
ふと地下水路で天狼がBEに変身してみてって言うので変身。

そして・・・

2005-5-12-1.jpg

えぇ~、この姿でBP?って思ってましたが、
やってみると意外と使える?(思ったよりかもしれないけど)

2005-5-12-2.jpg

こんな速度のBE嫌だなぁとか思いながら歩いていると、

2005-5-12-3.jpg

天狼までBEモーフに。
そのまま傲慢低層で1時間弱狩り、天狼が落ちる時間になったので帰還。

今日はレアはまったくでなかったです。
経験値はこのくらいに。

2005-5-12-4.jpg

ちょっと変身で遊びすぎかなぁw
また気分変えたくなったらこれであそぼかな~♪

投稿者 kira_yu : 2005年05月13日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

やっぱBEでしょ~(`・ω・´)
個人的には使えなくなってもバフォ&べレスが一番の
お気に入りです(*´-`)v

投稿者 黒天狼 : 2005年05月13日 21:05

バフォ変身できないし・・・

投稿者 優羽 : 2005年05月13日 22:22