« DECクラハン | メイン | なかなか出ないよね »

2005年05月11日

本格始動・・・かな?

リネに本格的に入れるようになって何日か経ちました。
ようやく操作も少しは慣れてきて、傲慢ペア狩りの感覚も戻ってきました。
今日は天狼も私もお休みの日。
本来はどっかへ遊びにいってしまうところだけど、今はお金貯めなきゃいけないので家でおとなしくリネすることに。

朝起きてから9時から1時間程度天狼と傲慢低層で狩り。
10時から定期メンテなので、10時になったらファミレスでモーニングを食べてきました。
メンテ明けにリネに入る。
くまさん、ベルさんがいたので皆で傲慢11F↑へ行きました。
14Fで狩ろうということになり14Fへ。
上がった途端にサキュの湧きが異様なほど多く、帰還。
リベンジで再び14Fへ。

2005-5-10-1.jpg

約一名場違いな発言してる人が居ますが・・・w
まぁ、天狼のマイペースはいつものことなのでほっといて狩りはじめました。
途中まではいい感じで狩れていたのですが、15Fへ行く階段の近くで激湧き。
サキュが6以上見えたところでああ、ムリだと思い様子を見ましたがやはりこれはMPもちそうにないので帰還。
私は無事だったのですが、ベルさんがサキュ集団の犠牲に・・・
最終的にベルさんの報告によると9体ほど居たそうです。
メンテ明けは怖い・・・

そして一旦WBへ帰還。
離席してもどってみると、ベルさんが

2005-5-10-2.jpg

こんなことを( ̄▽ ̄;)!!
それにしてもホントにアガタさんもうちょっと復旧代まけてくれないかな~。
そしてWBで準備をしているとえぐさんが。

2005-5-10-3.jpg

ありがとう、えぐさん。

えぐさんともうひとりWIZさんをPTに含めて今度は40Fへ。
久しぶりの40Fだし、装備たいしたことないヘタレナイトの私はちょっとドキドキ。
やっぱりACに不満を感じます。
APMもしくはOE2周目を揃えたいなぁ・・・
とりあえずこの狩りでは

2005-5-10-4.jpg

こんな感じでZELがいくつかでました。
夕方から病院へ行かなくてはいけなかったので途中でPTを抜けて病院へ。

夜またリネに。
傲慢でホーリーウォークねらってましたが、途中眠気がきて眠気覚ましに落ち。
23時半ごろまたリネに入って今度は2Fで天狼とペア狩り。

適当にうろついていると、どっかで見たようなクランマークが・・・って
Visageさんだぁ♪
ひさしぶりぃ~~と話が弾みましたw
それにしてもDKいいなぁ。
今度狩りに連れて行ってもらう約束をして別々に狩りに。

傲慢狩りの最中に、魔法買うためのお金ためなきゃねって天狼と話をしていた時。
まえに天狼がお金ないといっていたので、今いくらもってるの?と聞くと・・・

2005-5-10-5.jpg

そんなに簡単に出てたら10M↑するかっっ!
天狼はちょっとお気楽すぎです。

天狼が0時半で落ちた後は寝るまでちょっと魔法狙いに海底でソロ。
結局海底ではなにもでず、2時半まで狩って落ちました。

今日出た主なレア

2005-5-10-6.jpg

これは天狼とのペアで出た分。
これの他にも40Fいった際にZELも出てます。

今日の最終経験値。

2005-5-10-7.jpg

残りもうすぐ30%に。
ここで死なないように注意しながら上げていこう。
あとちょっとであせって死ぬパターンが私は多いので、あまり無茶な狩場は行かないようにしよっと・・・

投稿者 kira_yu : 2005年05月11日 02:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/83