« 海底で稼ぐ~ | メイン | 本格始動・・・かな? »

2005年05月10日

DECクラハン

今日は遅番の日だったので、朝起きてから会社へ行くまで少しリネ。
OTでレア狙いつつ、経験値ちょこっと稼ぎ。
朝はとくに何も出ずそのまま出勤。

夜帰ってきて23時ごろリネへ。
入ってみるとDECにいくよ~ということになっていたので準備してDEC前に集合。

DECはほとんど行った事がないので道がワカラナイ・・・
ベルさんの後をついて奥を目指す。

つり橋を渡ったり、

2005-5-9-1.jpg

綺麗な広間(?)を通ったり・・・

2005-5-9-2.jpg

この辺りから見たことない敵がちらほら。
そしてブラックエントが出るところへ到着。
天狼も私も初めて見る敵が多くて結構楽しみながら狩る。

2005-5-9-3.jpg

もっと敵は強いかと思ったけれど、意外と弱い。
これならもうチョット私が強くなればペアでも何とかいけちゃうかも?
でもその前に道覚えなくちゃ~。
1時くらいまで狩りして帰還。
今日出たレアの主なものはこれ。

2005-5-9-4.jpg

これ出たときは皆でそんなに高くはないよね~?
なんて言ってたけど、実は3Mで売れたそうです。
経験値はいいほうではないけれど、めちゃくちゃ黒字になったのでコレはコレでよかったかな。
早く装備もっと良くしたいな~、と思っていたので。

経験値は最終がここまで。

2005-5-9-5.jpg

今日はあまり上がってないです。
明日はオヤスミだし、もうちょっと経験値増やしとかないと。
だいぶ50が見えてきた(ちょっと気が早いかも?)感じなのでやる気が出てます♪

投稿者 kira_yu : 2005年05月10日 01:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/82

コメント

先導するも、行き止まりに行ってみたりw
1回はいい方かも? 1人で行ってる時は2~3回は迷ってる。

投稿者 Belldandy : 2005年05月10日 03:52

私も道憶えるの苦手だから気持ちは分かりマス・・・

投稿者 優羽 : 2005年05月10日 12:02