« 新しい魔法 | メイン | DECクラハン »

2005年05月09日

海底で稼ぐ~

今日は日曜。
でも私は仕事・・・
仕事が終わってから夜にリネに入ることに。

天狼はなんだか盗まれた勇気の印集めに必死だったので、海底でソロ狩りをすることに。
海底は経験値効率はあまりよくはないけれど、赤字率が低いのでナイトメインでやっている私には欠かせない狩場。
それに天狼の魔法も出さなきゃいけないし。

人も多目だけど未変身でやっているのでシャークやクラブマンが次々寄ってきてくれていっぱい狩れる。
とりあえず今日はこの時点でn-zelを手に入れました。

その後22時くらいに眠気がひどかったのでいったん落ちて仮眠。
0時半ごろもう一回リネ。

倉庫整理などした後に再び海底へ。
時間も時間で人もちょっと少なめ。
また適当に狩っていると今度はメイプルが。
これは天狼に売りつけることにしよう(・-・*)

こんな感じで2時半ごろまで狩って落ち。
今日は稼げたようにドロップだけを見ると見えますが、
BP買ってしまったのでもとから持っているお金から額は増えませんでした(´・ω・`)

今日の経験値はこれくらいに。

2005-5-8-2.jpg

やっぱり効率良くない・・・
天狼が居ないとレベルアップが遠のきそうだ。

今日の主なドロップ

2005-5-8-1.jpg

毎日なにかしら出てくれると助かるんですけどね~w

投稿者 kira_yu : 2005年05月09日 02:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/81